マロングランです。


8月に行ったエレクトーンのイベント。

下書きに残ってました😭

せっかく書いたので投稿します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8月27日(日)、愛知県稲沢市で開催された、

アニソンJACK! 

を観に行ってきました!!


今年で3回目の開催だそうです。

私は初めて観に行きました。


アニソン限定のエレクトーンライブです。


開場すぐ、エリアLで富岡ヤスヤさんが演奏されていて、観客を迎えてくれました。

エリアLはステージと観客が近い!


演奏者の息づかいまで聞こえてきそうな近さ。
盛り上がりました!
私もノリノリでめちゃハジけましたよ爆笑爆笑



続いて、エリアSでのステージ。


こちらは舞台にエレクトーン1台と演奏者をより一層輝かせてくれる素晴らしい豪華な照明✨✨

エリアL、エリアS共に素晴らしい演奏
、弾き歌い、そしてコスプレ💕

耳も目も楽しませていただきました😆




来年の開催も決定していて、
2024年8月15日(木)だそうです。

アニソン好きな方、エレクトーンが好きな方、是非行ってみてくださいねおねがい


私も聴いてくださる方が楽しんでいただける様な演奏をしたいです🎶
そんな演奏が出来るように練習しまーす!!