皆さま こんにちはチーンラブラブ





私、文頭からこの絵文字、

使うのは初めてかもしれないチーン上差し





自己紹介のコピペも忘れそうだった💨

  ↓↓

    

我が家の長男(大学1年生、一人暮らし)は、     
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。      
復学支援Gotodayさん に復学させて頂きました。  
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月 
アメンバー限定記事に多く書いています)     



 


イベントバナー





さて、理由はキョロキョロ•••

つい先程

長男お父さんから家に電話☎️がありました。

(いつもは、主人が連絡役なので、主人にかけます)





長男「パパ帰ってる?」





「まだだよ」





長男「あのさぁ、もしかしたら、

知らない人から家に電話

かかってくるかもしれないんだけどさぁ」





どこかで、聞き覚えのある上差し

このくだり滝汗滝汗滝汗💡

私、すぐに気がついてしまいました滝汗

(2022年1月9日投稿記事をご覧下さい♡)





「うん•••目





長男「事故してさぁ、、、

物と物がぶつかった事故でね。 

相手の人が怪我してさぁ」





「•••••チーン耳





長男からの話をまとめるとキョロキョロ

Aさんが、自転車🚲で歩道を走行中。





長男お父さんが、🚲で、車道側から歩道へ

Aさんの進路をふさぐように

横入り。




長男は、ちょうど自分のアパート前

だったのでブレーキをかけた。





すると、その行為が危なかったので、

Aさんが、長男を怒鳴り叱りつけた。





長男は、事情が分からず

怖くなりUターンしてAさんから

逃げようとしたら、歩道が狭くて

Aさんの自転車に当たり、

Aさんが吹っ飛んだ•••チーン




“逃げようと” ポーン!?

“吹っ飛んだ” ポーン!?






Aさんからは“電動自転車を100%

弁償しないと、訴える”と言われたそうな。





100% 長男が悪いチーンダウン





私、個人賠責の連絡先をひっぱり出し💨





長男には、

⚫︎すぐに保険会社へ電話📞して

 事故相談をすること。

⚫︎Aさんに電話📞して、怪我の具合を聞いて

 誠意をもって謝ること。

⚫︎明日、保険会社から連絡させて 

 頂くことを伝えること。





以上をアドバイス。





普通なら、

子供に指示も提案もしませんが、

これは相手の方が関わる緊急事態、

今回は、指示しました。

ただし、もう成人だから自分でするように。





あとは、保険会社さんに

バトンタッチ。

ようやくこの時間になりました🌙。





仕事を終えて、お風呂に入って

お洗濯して、さて、ゆっくり照れルンルン••••

と思っていた矢先の

出来事で一気にぐったりチーンダウン





いつまで、こうなんだチーン!?

おやすみなさいチーン💤





最後まで読んで下さりありがとうございますおねがいグリーンハーツ

“いいね” 励みになっています。





今日は、気になる商品を

一気にコピペおねがいでご紹介飛び出すハートチーン





1枚で着映えする

キラキラハイネックバックリボン🎀ブラウスキラキラ

クーポン利用で1990円!!

デザインが甘めなので、

お色は、落ち着いたアッシュブラウンか、

ブラックがいい照れ

↓↓






昨年から気になり続けて早一年笑

↓↓






良かったフォローして頂けると嬉しいですおねがい

         ↓↓




ポイントアップには、エントリーをお忘れなく♡
↓↓
イベントバナー