皆さま こんにちは




    

我が家の長男(浪人1年目、一人暮らし)は、     
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。       
復学支援Gotodayさん に復学させて頂きました。  
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月 
アメンバー限定記事に多く書いています)     




今回は、こちらの続きのお話です。

まだの方は先にどうぞ。 ↓↓





イベントバナー

 




※ こちらの投稿は、2月〜3月に下書きして

おいたものを投稿しております。

実際とのタイムラグがございます🙇‍♀️。

また、『すべり込みで〜』の投稿も同様です




長男、大学学校

合格しましましましま••••





したダルマ




子供の合格と言えば、

親なら、手放しで万歳🙌するところですが、

何とも言えない、この不思議な感覚滝汗




これは希望の光なのかキラキラ

はたまた、お金札束が無駄になる入口に

立っただけなのか真顔




ですが、

思えば4年前、家に引きこもり、

8ヶ月間もの間、

暗闇の部屋で、常に布団に横たわり

ゲームイベントに合わせて生活を

していた長男お父さん



 

私は、

“子供の貴重な時間がこれ以上無駄に

ならないよう、再び軌道に戻し

人生を取り戻してあげたい”

そう思い復学支援の門をたたきました。




復学した時の長男の言葉を

今でも忘れません。

「こんな生活がいいとは思っていなかった」




長男が、再び太陽の光を浴び 

歩み始め4年が経ちます。




決して平坦な道のりではなかったけれど、

外に出ていたからこそ、

見える景色があったのだと思います。




自分の意思で大学進学を希望し、

自分の力で大学への道を切り開き、

(切り開き方がすごかったけど滝汗




この春

長男お父さん、大学生学校になります桜




これからだって、

色々あるかもしれないけれどキョロキョロ




希望の光キラキラだと信じて

見守っていきたいと思います。




皆さま、ありがとうございました。




こちらのコメント欄にはお返事

できないかもしれませんが、

有り難く読ませていただきますおねがい




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがいグリーンハーツ

“いいね” 励みになっています。




ここからは、私の購入品の

本音レビューをご紹介しますピンクハート


 


こちらは、コスパ良すぎてキラキラ

私は、グレージュ(M)とブラック(L)

2着持ってます

このシルエットの綺麗さで、

セットアップで、4990円

なかなか無いです照れ。気に入ってますピンクハート

↓↓





春夏感たっぷりのバッグルンルン

色は、ブラックを購入しましたおねがい

麻素材に、合皮パイピングの組み合わせが

大人カジュアルで、柔らか過ぎず、硬すぎず、

最近、毎日気軽に使っています照れ

↓↓




桜のアウター、アイボリーを購入。

前がショート丈、後ろが長くなっているので、

スカートにもパンツにも合わせやすいです。

袖は長めで、身幅はオーバーサイズです。

↓↓



こっちのショートトレンチにしておけば

良かったかも•••チーン。 しかも30%OFF

↓↓




昨年、購入した

ノースフェイスのメンズTシャツですが、

背中のロゴがペイズリー柄飛び出すハートなので、

スカート合わせで着ていると

女子かっこいいんです照れ

↓↓




キラキラおすすめLEDランタンキラキラ

既に1つ持っていて満足の質だったので、

追加でリピ買いました。

とにかく!!、軽い!! サビない!! 

200ルメーンの明るさ!! 

明るさ3段階で、人感センサー付き。

災害時の備えに、買い替えの方に、

私のおすすめの品ですおねがい

↓↓





良かったフォローして頂けると嬉しいですおねがい

         ↓↓




イベントバナー