皆さま こんにちはおねがいグリーンハート




我が家の長男(浪人1年目)は、
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。  
復学支援(Gotodayさん )に復学させて 頂きました。
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月の
アメンバー限定記事に多く書いています)


イベントバナー

 



大学出願学校の時期になり
長男、ネットから出願準備を進めました。



次に、私は、受験費用を各大学に
合計○○万円札束振込みに行きました驚き



そして、最後に、
“書類郵送” のタイミングキョロキョロ



長男「○○大学の出願、住所の登録を
間違えてた。アパート名と部屋番号の
入力忘れてた」



主人くま「••••••」



長男「明日、大学に電話して
訂正のお願いするから郵送しないでいて」



主人くま「わかった」



そして翌日☀️、
長男お父さんから主人に電話携帯がありました。



長男「受験費用を払った後の
データ訂正は大学側ではできないらしく、
“メールを送るから、
そこから訂正手続きをするように” って
言われたんだけど、よく分からないうずまき



主人{emoji:くま}「よく分からないなら、
パパがメール見ようか?」



すると、長男からの一言真顔下差し



長男「もう面倒になってきた



マジかい{emoji:チーン}{emoji:上差し}
もう受験料札束払ったよ{emoji:チーン}{emoji:上差し}



主人{emoji:くま}は、それ以上は何も言わず、
深追いすることはせず、
あとは静かに見守ることにしました。



出願の消印有効は、目前です。
“面倒になってきた”
ただの独り言であって欲しい滝汗🙏



最後まで読んで下さりありがとうございますおねがいグリーンハーツ



ここからは、
私の購入商品の本音レビューですルンルン


CMでも流れていますが、
表情筋を鍛えるヤーマンのキラキラメディリフトキラキラ
お値段のわりには、口コミが良かったのと二重丸
ほうれい線や、口周りのたるみが
すごく気になっていたのでゲッソリアセアセ
昨年の2月に思い切って購入しました。

1日10分、ハンズフリーで家事をしながら、
ほぼ毎日使っていますグラサン
あくまでも私個人の感想ですがキョロキョロ
やめたら元に戻りそうで、やめれません笑
まぶたが、自然に閉じていくほどの
刺激で、最初はびっくりしました。
髪を後ろで束ねておくて装置しやすいです。
↓↓


食卓が一気にお洒落ルンルンになる

✨ブルーノの大型ホットプレート✨

ホワイトカラーを使っています。

鉄板とたこ焼き板が付いていて、

たこ焼きは、一気に35個焼ける拍手

私は、別売りの仕切り鍋と、大きな鍋も

購入して、我が家では大活躍しているので、

オススメですラブルンルン 

↓↓




買ってよかったものをご紹介していますおねがい 

良かったフォローして頂けたら嬉しいです照れ

      こちら↓↓



イベントバナー