皆さま お久しぶりですおねがいグリーンハート




我が家の長男(浪人1年目)は、
中3の8ヶ月間、完全不登校&引きこもり。  
その後、復学支援(Gotodayさん )を受け、
復学させて 頂きました。
(復学支援については2018年1月下旬~2018年3月の
アメンバー限定記事に多く書いています)



我が家、
予備校の後期の学費札束
払わないと決断した為、



現在、長男お父さんは、
アルバイト中心の生活をしながら、
合間にちょこっと自学鉛筆し、
浪人を続けています



ゲームに課金して札束
クレジットカードを限度額まで使ったり



新しいパソコンを
自分でローン札束を組んで購入したり、



心配材料は、たくさんありますが滝汗タラー
自分で払っているので、
口出しは、しておりません真顔ビックリマーク




初夏カキ氷の話し合いで、
親子で会う回数を増やし、
交流を深めて行くとの方向で
話はまとまりましたが、



コロナ禍の状況もあり、
なかなか機会を作れておりませんアセアセ
(外で散歩しながら会うなどは、
「汗だくなるから嫌」だそうでニヤニヤ



そんなある日、
家の電話☎️が鳴りましたキョロキョロ



「はい、○○です」



長男「もしもし」



「もしもし?」



長男「もしもし?」



長男からの突然の電話ハッ
私、びっくりしましたびっくり上差し



「長男びっくり!?



長男「うん」



長男「あのさぁ、○○が壊れちゃってさぁ
前に使ってたのを、
取りに行ってもいいかな?」



「うん、いいよ」



長男「ママ、何時くらいなら、
いい? 僕、○時からバイトなんだけど」



「午前いいよ」



長男「じゃあ、○時くらいに取りに行ける
と思う」



「うん」



長男「うん、じゃあ」




会話がちゃんと
キラキラかみ合ってるキラキラじゃないかポーン上差し!!



どこにでもあるようなこの自然な会話が、
私には、夢のようでした••••。



そして、○時になり、
ピンポン音符 と、長男が来ました。



キラキラ時間通りキラキラじゃないかポーン上差し!!



私が、長男に物を渡すと
長男「ありがとっ」



「うん、気をつけてね」



長男「ん、じゃ」



私、長男が自転車の向きを変えるのを
見ていたら



再び目が合ったので、私、無意識に
小さく手を振っていました



すると、長男もしばらく目を合わせて
小さくバイバイバイバイと返してきました。



思えば、1年前キョロキョロ 
嵐の様な出来事の数々から、



より良い関係になる為に、
離れて暮らすことを選んだ我が家、



皆さまにも応援して頂きながら
ようやくここまで来ました。



ただ、一筋縄ではいかないのが長男お父さんキラキラ
これからも読んで頂けたら嬉しいです照れ



最後まで読んで下さりありがとうございますおねがいグリーンハーツ
“いいね” を頑張れと思って頑張っています。



さて、
今年は、TEANYのアウター以下の3つで迷って、
1番下のフード付きダウンの
ブラックを購入しましたおねがい
ショート丈は、何かと合わせやすいラブルンルン
       ↓↓






ブーツは、昨年、ブラックを購入し
今年はアイボリーをリピ買いしました。
ヒールが高いのは、苦手なので、
高さ2.5なのが、気に入っています照れ
履き口が狭い為、しっかり持って
履かないとすっと足が入っていきませんが、
その分、履くとスラッ見え、柔らかい生地が
足にフィットする優しい印象のブーツですピンクハート
        ↓↓ 


毎年大人気のBAYFLOWのブランケット
ダークブルーを愛用しています。
大判で、肌触りもよく気に入っています照れ
この中なら、ダークブルー柄が一押しです。
1番肌触りがいいのは、チャコールでした。
      ↓↓




取手と鍋部分は外せず、一体型なんですがアセアセ

とにかく見た目が、おしゃれなんですラブルンルン

色は、ペールアクアラブ

コンパクトなサイズ(1〜3人)で、

スープや、揚げ物、多様に使え、

我が家は、アヒージョ、チーズフォンデュ、

バーニャカウダに大活躍していますキラキラ

温め力は、強目で、早く沸騰します。

(調整も出来ます)

        ↓↓




最近のマスクは、これです。

普通サイズのライラック、ハニー、

アイスグレー照れ

立体じゃないマスクは、“小さめ”を

使っていますが、立体の“小さめ”は、

レビューを読むと小さすぎる?様なので、

普通サイズを購入しています。

(私にはちょっとゆったりしていますが、

許容範囲です)

    ↓↓





買ってよかったものをご紹介していますおねがい 

良かったフォローして頂けたら嬉しいです照れ

      こちら↓↓