今日はわがまま女の輝業塾でご一緒させていただいている、西山愛さんのブログを

リブログさせていただきます。

 

自分ですごい人にならないようにしていたからはじまり、猪口さんとのコンサルの中で

もっと深い心のブレーキにきづかれていかれるんです!

思い込みの枠をはずして、私はすごい人でした!と締めくくられてますアップ

もう!おおきな変化ですよねヾ(@^▽^@)ノ

 

すごいね!と自分を褒めてもらえたりすることが以外と苦手だったり、どうしたらいいかわからない、ってけっこう聞きます。

私も、以前はそうでした!

でも、もったいな~い。言ったひとも、相手に素直に言葉をうけいれてもらえると、心にプラスがたまります。お互いに、受け取りあうと心地いいコミュニケーションにもつながるんですよドキドキ

こんなことを知ってからは、初めは照れたりしながらも、ありがとうと受け入れることをしました。

いまでは、さほど抵抗なく素直に受け入れ可です口笛!!

 

なかなかできないなと思う方も是非試してみてくださいね合格音譜