今日の天空図は、天王星、冥王星、金星がグランドトラインを作っています
 

トラインとは、物事が進みやすい配置をいい

このトラインが3つ複合的にでき、3つの星をつなぐと正三角形になる配置を
グランドトラインといいます
 

一般的には、とても大きな幸運が訪れる配置

 

 

でも、今回は・・・

革命の星 天王星

破壊と創造の星 冥王星

美や豊かさを象徴するラッキースター 金星

 

 

で、しかも、天王星と冥王星は逆行中

逆行は、地(安定、基盤)を司る星座宮で逆行しているので

今は新しいことに飛びつくのではなくて、ちょっと腰を据えてどっしりと

根幹から見直すように言っている感じです

 

 
今までも散々やってきましたが

ここで、性根を据えて一回立ち止まって見直し、要らないものを「きちんと」手放して

本当に必要なものを「きちんと」大切に握り直す

 

 

そんな感じがしました

 

 

さて、そんな昨夜・・・

ブレスレットのオーダーをいただきました

 

プレゼント用で、相手の方の名前は教えていただきましたが背景は分かりません

で、「付与」について何が良いのか、聞いたとたん

湧いてきたのは

 

 

守りと安泰 
 

 

流れてきたのは、平穏に平坦に。可も無く不可も無い日々の中で、ほんの少しのラッキーを

そして、それが続きますように

 

そんな願い

 

 

で、布団の中でしたが(失礼だな、おい・・・)

ブレスレットの石たちは決まり、安心して休んだのでした

 

 

で、完成したのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはその方のために、ですが

この方の場合は「愛され、護られている」ということを自覚することによって

豊かさや一般的に「幸せ」とされるものが流れ込むのだ、ということ

 

 

人生は糾える縄のごとし

 

 

動く時も、停滞するときも

ラッキーなときも、なかなか苦しいときもあります

 

でも、その一遍ネガティブであることや状況も

常に愛され、護られていることによる出来事だ、と

 

気付きを得るには「認知」し、自分自身が湧き出るものに気付かなければ

真に変革することは出来ません

 

そんなお話でした

 

 

 

 

禍福全てが愛である

 

 

 

それに気付き、今在る全てを宝に変えるために

そして、宝に囲まれた中で、本当の笑顔になれるように

石たちは旅立つのだそうです

 

 

で、本当なら

メッセージもできたので本日発送!!なんですけど

ちょっと面白いものを作りましたので

それが出来上がってから一緒に送ろうかと思っています

 

今回はね

 

このプレゼントされるお相手の導き手から

私とその方を繋いだお礼をお渡ししたいとのオーダーもあり

ちょっと、結構良い品を繋いでくれた親族の方(贈る方)にご用意しました

 

 

この方々も、「自分の美を受け入れる」というテーマがありまして・・・

 

 

もう少し、自分に制限を掛けず

着たい服を着て、身につけたいアクセサリーを身につけ、人目を気にせず笑い

何よりも「可愛らしい私を好きになる」ということ

 

 

これ、今のテーマです

そして、ちょっとだけこの方を思い浮かべて仕入れた品だったので

「行くべきところに行く」という意味ではわたしもお役目を果たしたということで・・・

 

 

 

 

脱線しましたが・・・

 

 

 

 
今は、一回立ち止まって、自分を落ち着いて見直し、要らないもの(意識)などを

捨てて身軽になり、「ホンモノ」にエネルギーを真っ直ぐに注げるように・・・

 

 

本当にやりことにさらに集中できるようにしていく

 


 それは一番大切なこと

 

 

全てのラッキーの種です

 

 

幸せも豊かさも、キモ(本当の願い)を誤ったら叶いません

叶える必要が無いからです

 

なので、この「自分自身の気付き」

そんな一種の自己革命がおおきなツキを呼び、成功や繁栄、幸せ

そして、豊かさにも繋がっていくのです

 

なのでね

 

 

守りと安泰

 

 

その為には、まず「認識すること」

その為のブレスレットが台風一過の後届くこととなります

 

 

このブレスレット・・・

多分「護り、導くエネルギッシュなウネウネ」が一緒に行く気がしています

元々、きちんと強い護りがある方なんだろうな、と

 

そして、この方のブレスを組んでいて

もの凄くお若い方を想定していました

年齢知らんけど・・・

 

とりあえず可愛らしくて清廉

フレッシュな方

笑顔でいて欲しい。穏やかで、本来の無垢な魂で今を生きて欲しい

 

そんな方を想定していました

 

 

 

 

 

 

知らんけど・・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで、オーダーブレス完成です