離れて暮らす夫から



神棚の水玉の蓋が落ちて割れた…と連絡があったあとから

坊っちゃんに少し大変なことがあり

リアルの世界を頑張ってました


ので、ご褒美



コーヒーゼリー

好きなのです


そして、その対応中

怒りが湧いてきた途端大雨…



さっきまでの好天は荒天に

笑えない…😅


間違いなく自宅の洗濯物は全滅



まぁ、良いんだけど



こんな雨

数年前の伊勢神宮以来だな…


外の景色が見えないほどの雨




龍神様もお怒りです…か?🤣

それほどに…。久しぶりに本気で怒りました


呪うぞ!ってほどに🤣




水も溜まってきました

もうね…。帰ろうと思ったけど

もう一杯いただくことにしました😅





地震も心配ですね…

情報を適切に、正しいものを得て

早めに避難、行動くださいね


地元の情報を得ること 大切ですよ