愛でてたら…


可愛らしくしてあげたくなっちゃって



ペンダントトップに加工しました😅

シルバー加工なので比較的お求めやすく

ロジウムメッキしてますので、腐食の心配はなく


良い感じかと思います



特に意味はないけど
好かせてみたり、手に乗せてみたり
石に乗せてみたりしてます

明日の獅子座新月に間に合うとは…

明日は、近所の神社に連れて行こうかな



この子が届いた今日は

わが町の花火大会


外では賑やかに打ち上げ花火の音がしてますが

静かな音楽を流して、のんびりしてます


ベランダからも何となく見えるしね



夕方の五重塔

ちょっと不思議な写真

光強すぎ?電柱が歪んでるし🤭


その直前の写真は
真っすぐの光と、五重塔の天辺に黒く縦に登るモノ…


花火見物か?!




今日も良い日でした



小さな物が欲しい
そう言ってたくせに、金峯山寺から取り寄せた特大くまぶしくんと、坊ちゃんのお土産のすがちゃん

はぁ…まみれてるわ
物欲全開です


隣は、勢い良すぎなジャスミン


こんな我が家です
花火どうしようかなぁ…
(そう言うだけで、多分見に行かない😑)