今日から坊ちゃんは伊勢まいりへ


岡山県神社庁主催で、子供だけで伊勢神宮の内宮、外宮他に参拝します

少しだけ配慮いただきたい点を伝え
頓服などを持ち
朝早く出かけました

今日から3日間は私はフリー
夜でもいつでも、セッションお受けできます🤣


どこかに遊びに行こうか…とも思いましたが
坊ちゃんからひとこと


僕の部屋に
勝手に入って片付けたり、
あと、気持ちよく過ごせるように
配置を変えてもいいよ


なんて恐ろしい子…

そのあたりは、我が子は二人共よく似てます
坊ちゃんと娘様の違いは

娘さまは『やってくれるなら父でも母でも良い』
坊ちゃんは『お母さんだけ。ただし、お母さんが必要な場合のみ父の立ち入りも許可する』


めんどくさい…



そんなこんなで
本当なら朝から本を読みふけったり
ブラブラと朔日参りに行ってみたり
何より、仕事部屋とリビングを先に快適にしたかったんですけど

このやろう…




と、いうことで
首にタオルを巻いて
頑張ってます


せっかくなら、声も出ないほどに
あなた好みのお部屋にしてあげようじゃないか…


床の見えない部屋から
『ぼくが気持ちよく過ごせる部屋』へ



無茶な願いに
想像を超えた形で答えようとする…
やめとけばいいのに、やり始めたら止まらなくなったのでした


今日も暑いですね
体調に気をつけて、無理せずにエアコンつけてくださいね