吹き込む風を怖れない

 

 

夜中のメッセージ

 

 

これのポイントの一つは、怖れないものが「風」ではなくて

吹き込んでくる風であるということです

 

吹き込む風を怖れない

 

風が吹き込むことを怖れない

 

その違いは結構大きい

 

 

 

それはさておき。言葉を聞くと、何となく「変革の風が吹いてくるのね」というのが分かるかと思います

 

 

結構、「そうだよね」って納得する人は多いと思うけど

実際に、日々の「平穏」の中に吹き込んできた風は心をザワつかせる

 

特に良い方じゃなくて、良くない(良くない方に向いている気がする)場合は特に

 

 

でもね、今を変えようと思うと

必ず何らかの力強い「影響力」は必要で

変わろうとする「もの」や「こと」に対して

あなたが「恒常性」を求めている力(思い)が強いほど

その力は強くなくちゃならない

 

ひっくり返せない

 

洗い流せない

 

吹き飛ばせない

 

方向を変えられない

 

目を向けられない

 

 

だからね、あなたに今

「転換点」に断っていると感じているのであれば

 

今起こっているネガティブなことや、失敗すると全てがひっくり返るような

自分らしく無い決断、出費をしたり、計画をおもいついたりなど、人生の流れなんていうものが

自分らしくない方向に動こうとしているのであれば

 

間違いなく「ギフト」です

 

 

どんなことがあったとしても「これは必ず良い方に繋がっていく」

その確信を持つこと

 

どんな状況であれ、流れに対してむやみに不安を募らせないこと

他者の見解を「自分にとっても正しいこと」だと盲信しないこと

 

はとても大切になります

 

 

だからね

 

 

どんなものであれ、あなたの人生に起こることは「必要なこと」なのです

いつかきっと、活かされていくし

それがあるから(あったから)、大きく変わっていく(意識を変えていく)決意ができるのです

 

 

風が吹くことを怖れないこと

 

 

そういう意味のようです

あなたの人生に突風が吹いているなら

「よし来たぞ!!」

そんな感じで、むしろワクワクした方が

物事はスムーズに、最善に向けて整っていくのです




オウロヴェルデを身につけると

かなり強めの風が吹く

 

いつも、お客様にお渡しするたびに

それを感じます


暴風だろうがなんだろうが

今を吹き飛ばして最速で進むぞ!!


そんな方には特におすすめです



 

 

*モンドクオーツ

こちらは、7-8mmのもの。華奢な腕(手首)の方に特にオススメです

日常に、ブレスレット使いで着ないのであれば

ポーチに入れてポケットや鞄に忍ばせておいても良いでしょう

 

また、今工房へ行っていますが

 

こちらのビタミンカラーも素敵です

ちょっと一粒だけダイヤをあしらって、K18で台座をつけて・・・

 

かなり、明るい感じに仕上げたいと思っています

 

 

この子達からは「胸に太陽(光)を抱け」とのメッセージ

ここから先、自分をしっかりと前に「正しく」出していきたい

 

そんな方や、接客業の方にオススメのメッセージを持つ石です

 

 



 レアなユークレースがこんなに💕💕💕

こちら、お早めに

他でお求めになるよりは、かなりリーズナブルです

 

 

さて、うちの娘さまは、幼少期から、その時に必要な石を組み合わせたブレスレットを持っています

身につけたり、鞄やポケットに入れたり・・・

 

受験の時などは、ずっとお守りとして持ち歩いていましたし

試験の際は身につけていました

 

褒められたことは無いですが、かなり良いようです