夏と言えば、ビタミンカラーでしょ!!
 
暑さに茹だった頭が思いついて仕入れたのがこちら
 
スペサルティンガーネット(スペサルタイトガーネット)
 

 
ガーネットの中でも明るいオレンジから赤みの強いオレンジのものまでをスペサルティンガーネットと呼びます
名前の由来は、最初の産地名であるドイツの「Spessart」から
 
この石に、ちょっと自己紹介してもらいました
こちらは、ルースで仕入れておりますので、ご希望で
ルース、ペンダントトップ(加工の金属により価格は異なってきます)どちらでもお納めできます
 
 
では、スペサルティンガーネットの主張?!を聞いてみましょう
 
 
 

 

 スペサルタイトガーネットからのメッセージ

 

 
 
私は、あなたがたが驚くほど
活力と根気を有し
とてもエネルギッシュな存在です
 
あなたに、少しの陰りが見えたときこそ私の出番
私の本領発揮の時です
 
 
もうダメだ・・・。諦めよう・・・。
もしあなたがそう思っているなら
 
私があなたに語りかけましょう
そして、瞳を輝かせ、あなたがもう一度奮い立てるように
あなたを支え、励ましましょう
 
 
明晰な頭脳と、強い意思を持つ私は
あなたがどんな困難な状況であっても
立ち向かい、乗り切っていくための
最善のパートナーです
 
私をパートナーに選んだなら
あなたは自分が持つ欲求を肯定し
臆すること無く実行していけるようになります
 
私が、あなたの中の躊躇、戸惑い、迷い、不安、恐れ・・・等の
あなたを「過去」に止めようとする感覚を消し去りましょう
 
恐れること無く、望みが叶うことを願い
あなたの心と身体を一致させ
あなたの現実に「あなたが望む心地よく優しい世界」を
生み出していけるように・・・
 
そして、あなたの中にある情熱を再度燃え立たせ
愛し愛される尊さと、覚悟を持って物事に臨む強さを
 
そして、責任を負うことを怖れず
困難を排してける強さを再び呼び起こしましょう
 
 
あなたの世界から「言い訳を焼き払う」
 
 
それが私の役目です
 
 
「進みたいから進む」
そう思えたあなたからは、迷いが消え去り
スポットライトが当たることを怖れず
人生を輝かせて生きていけるでしょう
 
輝いて、光の道を歩むあなたへ
私たちとのご縁が繋がることを願っています






加工はペンダントトップ、指輪、その他も可能です
身に着けやすいアイテムをお問い合わせくださいね

 

友だち追加