新月の今日

お誘いいただいて、坊っちゃんの学校地域のビアガーデンへ…


と、いっても

日中は防災イベント。午後は地域のお楽しみ屋台

そして夜は色々なお店と出し物?と花火



久しぶりに夜出歩く坊っちゃん

花火の音も怖かったようで、同級生の女子たちに慰められてました😅





今夜の新月

花火を見ていて感じたのは


過去生のテーマ(輪廻)は終わり

生まれ変わるとき


インナーチャイルドとか
どうしても繰り返してしまう考え方や言動。判断(決定パターン)

それも、過去生を引きずり
今を思うこと

過去と今との関係性

過去生のテーマ


そんなものが、ここで終わり
「学び終えたもの」として、本来のあなたとして
まっさらな状態になる

そんなイメージ
 

先もわからず、何ができるかもわからず
これが私と明確には表現できない

でも、私であることは間違いない


そして、此処から先
私であることを妥協しない(したくない)


そんなスタートに向けた準備期間
そんなイメージです




私らしい私なんて分からないよね
当たり前じゃん!

その時の私が「わたし」なんだから…


私が生きること。決めること。行動すること

私に責任を持つ
だからこそ、私に妥協しない

豊かさも幸せも経験も…
全て私は得ることができる

そこを心配する必要もなく
私が私の命を生きるためのものは
必ず手にある

その確信とともに歩むこれから




そんなことを思いながら 
おっきな花火を見てました