あなたを望まない未来に導く呪いの言葉

「でも…」から始まり、「やっぱり」で終わる言葉

 

 

例えば、あなたが「(今や自分、環境など)変えたい」「変わりたい」と思っているなら

「変わりたい」って考えている意識が邪魔してます

 

だって、変わっていくんだから「変わりたい」なんて思わなくて良いんだもん。本当は

だから、「変わりたいんだけど、全然変わらないんですけど・・・」 

そんな人は、大体「変わりたい」という言葉の裏に、自分自身に日頃からマメに呪いを掛けています

 

「変わっていく」という、ごく当たり前の状況

それに必要な導きを打ち消している

そういってもいいかもしれませんね

 

 

その言葉が、冒頭にお伝えした

「だって・・・」と「やっぱり」なのです

 

 

変わりたい!!って決意しています

そんなこと、十分理解してる!!

 

そう言うかもしれませんが、もしかしたらそんな時は

自分の中で「変わっても良いところ」とか「変われなくても仕方ないよね」「ちょっと今変わるのは(変える」のは無理だよね」という部分があなたの中にあるのかもしれません

 

望む変化をするためには・・・

「お金がないから」

「○○したばかりだから、しばらくは仕方ない」

「理解されないと思うから」

そう思って制限している部分の現実に少しアクションを加えてあげないとダメなんです

 

 

 

なぜならば、運であったり、ミラクルであったり・・・

そういった精神世界(スピリチュアル的な部分)を現実世界に顕現(反映)させるためには

「身体」を使って現実にその種を撒く

それが欠かせないのです

 

私たちが、人としてこの地球(世界)に生きるのはその為でもあるので・・・

 

 

なので、先ずは変わることを決める

そして、何かしら行動する

 

それで初めて、運命の歯車のようなものが回り始めるのです

 

 

変わりたいんでしょ?

なら、そろそろ本気になって運命の歯車を回してみませんか?

 

 

 

 

*補足

例えば・・・。自転車にのりたい!!

 

 「乗る」 ⇒ 「乗ってみる」 ⇒ 「乗れるようになる」

 決める    行動する       変わる

 

そんな感じ・・・

 

そして、そんなあなたが自分自身に掛けている「変化を妨げる呪いの言葉」は

 ・だって、こけたらケガするし・・・

 ・乗れなくても、直ぐには困らないし・・・

 ・理想の自転車は高いから、お金が貯まるまで無理だし・・・

 ・この間、漫画を買ってもらったばかりだし(お金がない、買ってもらえない、誰かが許可してくれない)

 ・自転車で出かけて迷子になったら・・・(まだ経験していない、未知の未来を不安がる)

そんな感じでしょうか

 

「乗れるようになりたいんでしょ?なら、練習しなきゃ!!」

 

「合格したいんでしょ?なら勉強をもっと頑張らなきゃ!!」

 

そんなことを言われてたなぁ・・・。そんなことを思い出すのですけれど・・・

(勉強については、自分自身に合った方法と巡り会うという鍵も必要ですけど、これについても、「やる」と決めたら繋がっていくので・・・。結局自分が本当に「願っているかどうか」なんだとは思います。「とりあえず・・・」という目標のためには頑張れないのは大人も子どもも同じ事)

 

 

 

 

後押しが必要なときは・・・

個人セッション、オススメです!!!

 

先日から、緊急ヒーリングのお申し込みを多数いただいております

感じるのは「流れるべきものが流れない」鬱滞状態の方が多いということ

変革に向けた導きや、その為に必要なエネルギーはしっかりと受け取っておられるのですけど

それが身体の中で渋滞している・・・

車車車車車車車車車車車車車車

 

本当なら飛行機なんだけど、身体の中の信号が✋をかけている感じ

そのストップをかけているのは自分自身であることに気付いて

「よし!決めた!!」

その一言を自分の中から引き出すことも、実はとっても大切

 

身体と心は繋がっていますから

心が鬱滞していると、身体の流れ(リンパ、血流、消化、エネルギーなど)も滞りがち

重だるかったり、イマイチ調子が出なかったり、イライラがつのったり、楽しんでも一過性のものだったり・・・

そんなことが増えてきます

 

 

なので・・・

緊急ヒーリングは、身体、エネルギーなどの流れをスムーズに整えますが

「流す(変わる)」かどうかは、最終的には自分自身が決定するのです

 

力を得て最初のアクションが起こせるようになるように

変化に向けた「決意」ができるようになるように

冷静に、客観的に今を見ることができるように

現実の出来事から、そのもの事が示している真実に気付けるように

 

その為のヒーリングをしています

(もちろん、身体に気にすべき箇所があれば、お伝えして経過観察(もしくは受診)をお願いすることもあります)

 

で、そのアクションのための決意表明としてや、自分自身でかけた呪いを自分で振り払うために

個人セッションがオススメなのです

 

大切なタイミングですよ!!