今日は、カードからのメッセージです

ハッピー・ポペット
HAPPY POPPET

私は十分素晴らしいです

二つ折りにしたフェルトや布に、丸や花などの形を描き、それを切り抜いて同じものを2枚作ります
一か所を残して2枚を縫い合わせますが、魔法界ではこれを「ポペット」と呼びます。
ポペットに、ドライラベンダーやドライフラワーと、わらや綿を詰めたら、完全に縫い合わせ、飾り付けをしましょう
ポペットを胸に当てて、ワクワクして幸せだった経験、あなたが見た美しいもの、楽しい気分になった映画などを思い浮かべます
3回手を叩き、願いを込めて、ポペットを目につく安全な場所に置いてください




 ★メッセージをくれたカードはこちら

 


今日のカード

私には「感覚」に注目しましたよ


今の惑星双子座期

心が揺れて、どうしてもネガティブなことに目が行き、自分の感情が「不快(不安)」に傾きがち

そして、とにかく疲弊しやすい


また、空回りしやすいときでもあります


別に、ネガティブな出来事や感情。不快や不安を感じることは悪いことではないけど


そこから抜けられない


どうしてもグルグルと同じところを回ってしまい「うまくいかない」と今を決めつけてしまう

そして、過去の自分の思考や言動さえも否定してしまいたくなる


何が良いのか、良かったのか


これから良くなるのか、そうでないのか


分からない



そんな感じに囚われてしまうかもしれません



なのでね。今は…

あなたを「わかりやすい心地よさ」で包んであげてほしいのです


柔らかな布団


心地よい抱き枕


リラックスできる香り


大切な人をハグする


とにかく、リアルに「心地よさ」と「安心感」を感じること

それが、心を疲弊させる思考の輪廻から抜けだすのに最善です


あなたをリアルな心地よさに包んであげて欲しい


そんな今日のメッセージに感じます


私のお気に入りは

ムートンの座布団と麻の肌掛け。古墳のクッション



夏も気持ち良いのですよ💕


 

 

かなり長く愛用中の古墳クッション


 


心身ともに疲れやすい今ですから


 

心身ともに疲れやすい今ですから

分かりやすい気持ちよさで、あなたを甘やかせてあげてみてはいかがでしょうか?



坊っちゃんのお気に入り
疲れた時は、抱いて撫でてます
ぬいぐるみ好きは夫からの遺伝かな🤣


リアルに心地よい


そこに感覚と意識を持ってくるのが

ネガティブから抜けるには最短の方法なのです