まずは、前を見据える前に

周りや過去を見直してみてください


あなたの目の前に見えている景色は

どんな景色ですか?



あなたが積み重ねてきた一つひとつが

あなたをここまで導き、運んできてくれました



あなたの周りにあるものは、積み重ね

「今、ここ」に共に在るもの



あなたが振り返って見えてきたものは

あなたが踏み固めてきた、あなただけの道です



その全てを手にして

あなたの眼の前を

しっかりと見据えていきましょう



誰もが最終的に求めるものは「幸せ」です



お金も地位も、やりがいも

それを得ることで「幸せ」を感じます



それを感じたいから成功したいのです




そう思えば

あなたが見据えて進むべきものが

とてもシンプルなもので良いことに気付けます



幸せに微笑っていたい


ただそれだけ




ここから先は、それだけを見据えて

そのための選択を重ねて生きる



真っ直ぐ見据えると

無駄なものは見えなくなり

ただ、そこに至ることのみを思います


真っ直ぐ一点を見据える



その一点は

とてもシンプルなものなのです






※ウエサク満月の光に照らされて

窓辺には白檀香が整列しています

湿気ないように気を付けて

お迎えをお待ちしております


気が向いたら作るお線香(コーン型)

とても甘くて心地よい香りです

お試しください





満月の光を思わせるルチルクオーツ