最高善だと信じて決めたこと


恐らく間違いないと確信をもって舵をきったこと


流れに抗えず、流されるまま至った今



多分、そうなんだろうな…

そんなことを思いつつ、ヘタれてませんか?


私はヘタレかけては


でも違うよね…


を繰り返してます🤣

だって、今がそんな時だもの







今までの私を思ったら


今の私を考えたら



多分、分不相応なんだと思うけど



失敗経験もあるし

未経験なこともあるし

何でそんなに信頼されてるのかもわからないけど

何だかすっごく評価されて

誘われるかのような流れに流されそうなとき


何だかんだと理由をつけて

逃げたくなってないですか?


最高善を妥協して

無難にしようとしてないですか?


妥協してしまえる情報を

意図的に引き寄せて(選んで)ないですか?



あなたが…




他の誰でもなく

あなたが一番


自分の可能性を

否定してないですか?



相応しい暮らし

豊かさを遠ざけてないですか?


あなたが今

ブレていることかあると感じるなら

それを「やっぱ、違うぞ!」と感じさせてくれる出来事も、併せて起きているはずです


だから、気付いて!


そして、あなたの可能性に

あなたの今までを賭けて!!!



きっとあなたの選択は間違えてない

間違いなかったと確信できるのは、ほんの少し先かもしれないけど


それでも、あなたは大きく飛躍する





そのための気付きと確認の今です





今日は良いお天気
夫が遊びに来ています

来月の再転居に向けて
家電やら家具やら何だかんだと…
ちょっと休憩の時間に
ふとふと感じたのでメッセージ



あなたは、今

何を気付き、思いを新たにしましたか?



上弦の月から満月のおはなしは

改めて…





あなたの可能性に賭ける



カウンセリングセッション

いかがですか?




25000円(45分)


Zoom or 対面(岡山県内)