地元最後の日は暴風雨


私達らしい日となりました

ただ、今日は入学式でもあり

その時間までには天候も落ち着いて

校門で家族写真が撮れる程度になっていれば良いなぁと思います





今日は新月


この新月は、地球の反対側のアメリカ合衆国、メキシコ、カナダ東部などで「皆既日食」を起こしてきた新月

更に今回はドラゴンヘッドで起こった日食ですから


・過去世で積んだよいカルマの恩恵を受けとる 

・それは周囲の人間関係に見いだせる 

・なぜか魅かれてしまう場所で、未来からの贈り物を受け取る


など「未来へ向けたリニューアル」

が感じられることもあるでしょうし、もちろんそんなメッセージも受け取れるはず




ここまで、始めようと思ってたことに「滞り」を感じることが起きたり、タイムエラーで「ありゃ〜」ってこともありました




これからももう少しは

そんな日々かと思いますが


上手くいかないなら「そういうこと」と思って、囚われることなく前に進みたいときです


そして、今日一日は

なるべく多くのことに感謝を💕



湧き上がる思い

「ありがたいなぁ」「良かったなぁ」

そんな気持ちで、今日これからの歩みの始まりとしてください



先日ご紹介したこちらの時計


実は私も使い始めました🙌



ちょうど、新月の時間(AM3:21)に目覚めたので…
その時に時間を合わせました🤭

今までの時計は、長く使っていましたし
それなりにブランドへの思いもあったのですが
「このブラントが好き」って気持ちも
私のものだったのか、誰かのものだったのか…

このブランドが好き

それも、もう良いかなぁ…と
高校進学の時に(ほんの大昔🤣)、セイコーのムーンフェイズが欲しかったけど
母がお祝いにブランド?の時計をくれて…

言えなかった【本当は】

それを叶えたことにも気付きました
昔過ぎて忘れてたわ😑



私の【本当は】で、なんてことない日常を
満たしていく

そんな日の始まりでもあります


あ…月日と曜日を合わせてなかった…
取り扱い説明書は引越荷物の中

時計は8月21日土曜日を示しています…😑

まぁいいか
水星逆行中だから🤣


そんな感じで
良いんだと思う





多分



それにしても風が強い
一掃感のある今朝の天気です
(キライじゃない💕💕)


ちなみに、時計の使用感は
まずはスッキリと浄化して整える感じ
凝り固まった奥側の傷や痛みのようなものを洗い流す
そして、クリアにしていく

着けて直ぐはそんな感じ

自分用に手に入れたあとは
怒涛のような変革の日々でしたが…
まぁ、パワーストーンなんでね
身につけるかどうかではなく、繋がると変わる
そういうことなんだな、と強く感じさせてくれます


オススメですよ
特に
  • 新しい始まり
  • 目標を定める
  • リニューアル、リスタート

そんな方にオススメです