ラブシリカ

(愛知県田口鉱山産)


1点のみ
20000円(税、送料別)
※ひとことメッセージ付き

愛知県の田口鉱山から採掘されたロードナイトシリカです

ロードナイトと水晶を主鉱物とし、世界的にも珍しく「田口ルビー」とも呼ばれるパイロクスマンガンや、ロードクロサイト(インカローズ)、ガーネットや他微量の鉱物から成る混合石

色合いはロードナイトらしい濃い赤色から、ローズクォーツのような淡いピンク、透明な水晶の中に赤い粒々の結晶が浮かぶものなど、様々な姿で産出します

この愛知県産のラブシリカは外国産とは異なり、高い比率で水晶と混ざったシリカとして産出します

実は、田口鉱山は約60年前に閉山した鉱山なんですが、再開拓し、希少なロードナイトシリカを採掘している会社から仕入れた品です

ラブシリカ商品には専用の証明書が付属
証明書裏面にはアゼツライトで有名なアメリカのHeavn & Earth社ロバート・シモンズ氏のラブシリカに対するコメントが記載されています

希少で産出量が少なく、なかなか手にすることの難しい国産パワーストーン



ありのままの私を愛していることが大前提

私への愛をベースに他者との愛を育む

それができる最愛のパートナーとめぐり会うことをサポートしてくれます


また、心身の癒しや活性化にも…


不安や恐れを芯にした「救われる愛」ではなく
私への揺るぎない信頼を軸にした「共に歩む愛」

愛を知る私が、最愛の人と巡り合う



そんなイメージの子です

もうパートナーは居ますよ〜💕💕
そんな方にも…

やっぱり、一生をともに歩むなら
「ありのままの私」を愛してほしいでしょ?

心地よいパートナーシップの再構築にも良い子です




※写真より濃いピンク色です