私は数秘7持ち
基本的に「直感優位」の行動をしながらも、エビデンスを求めたい人です
 

 
オマケに主な数字とベースはこんな感じなので
「なぜ、今、これなのか!!」を求め、検証したくなることがままあります
 
Ⓒまんが数秘らぼ
 
「今ってこんな時だよね」
それも楽しいのですけど、それに「裏付け」があればもっと楽しい。そんな感じです
 
 
 
 
自分のアンテナが詰まっていた間隔がしていたここ数日
頭の詰まり取りをした方が良いと思って、ヘアクレイパックを毎晩セルフメンテナンスで使ってました
 
要らないもの、余分なものを吸着して取り除いてくれる
そんなすっきり感が心地よくて、使った後はぐっすり眠れるところも気に入っています
 
 
 
みなさんも、ここ数日は特に
「つまり感」を感じたり、心や体調が安定しないと感じませんでしたか?
 
 
で、自分でもそんな感じで愛用していますが
どうしても今日は
 
「みなさんにも絶対に使って欲しい!!」
 
そんな思いが募って、ヘアパックのご紹介をしたのですけど・・・
ふと、先ほどの「エビデンスを求めたい」思いが強くなって
クレイは「電磁波の除去」が得意ですから、ちょっとマニアックなサイトを覗いてみました
 
それほど積極的に商品を推さない私が「どうしても推したい」と思った理由
これが知りたかったのです(だって、楽しいでしょ?)
 
 
 
萌えサイト飛び出すハート宇宙天気予報

 

 

 

このサイトのレポートによると・・・

 

先日23日頃から、太陽フレアによる磁気嵐の影響を強く受けていたようで、とくに25日は満月も重なったので、強烈な磁場変動が地球を襲っていました

 

 
こんな風に、24日に急始型地磁気嵐が発生し、26日0時UT頃に終了したことを教えてくれています
 
なるほど!!それで心身が不安定になったのか
 
 
スッキリです飛び出すハート
 

また、今年は太陽フレアの発生がピークの年になるとの話も聞こえています
太陽フレアと は、太陽表面で発生する爆発で、宇宙空間に莫大なエネルギーを放出する現象を指し、そのエネルギーは、遠く離 れた地球にまで影響を及ぼします
地球固有の磁場(地磁気)を激しく乱す「磁気嵐」などを引き起こし、地球周辺の放射線量の急激な増加や、地球の超高層大気の膨張が起こります
 
こんなレポートもあったり・・・

https://www.murc.jp/wp-content/uploads/2023/09/cr_230928_01.pdf

*太陽フレア・宇宙天気を踏まえたレジリエンス戦略

 
 
総務省でも、新年度からこの宇宙天気予報を広く発信する方針を示しており、今後私たちの生活に「宇宙天気予報」が登場するようになるかもしれませんね
 
 
いずれにしても、繊細さん(HSP、エンパス、敏感体質)の方だけではなく、感覚が敏感になってきますから
「見えない」磁気が心身に影響を与えることを考えて、こんな宇宙天気予報を見て備えても良いのかもしれません
 

と・・・

 

ここまで来て、ふと「ご紹介したい」と思った自分の直感に酔いしれるのでした・・・

 

私って、イケてるラブラブ

 

と、いうことで・・・

ヘアクレイパック。オススメです

 

 

 

昨夜と今夜は、夫にもヘアパックしてあげたので

9時過ぎからぐっすり寝ています

 

男性も、女性も

感覚を研ぎ澄ませるときだからこそ、見えない磁気を身体から取り除くことを意識して欲しいと思います

 

ぜひ、お試しくださいませ

 

 

 

 

こんなクレイもオススメです