昨日のこと
行ってみたら、人が数名
「やっほー」と叫びやがった方がおられた場所をリベンジ

まっすぐに帰路につこうとしたけれど
思いついて行ってきました

雨乞いの神社と
湧き水の池











真ん中辺りが
ざわざわしてたので撮ってみました




帰り着いたら
「111220km」
走行距離は、約700kmほどの旅でした


帰り道の高速
名古屋はこっち、と書いてあるから
危うく延泊して名古屋に行っちゃうとこでした

危ない…

東は富士宮、西は諫早までは
車で一人で旅したこともあるので…

池を一周して帰れなくなったり
思ったより萩が遠かったり
そんな理由で延泊する…

今日は夕方には帰り着いたので
夫が驚いております
いや、ホントは一泊の予定だったんだよ…

とりあえず
今回のセッション&大人の遠足はここまでです
言った場所はナイショです

探してみてくださいませ




結構、好きな写真たち…