クリスマスイブは、1日中スイカゲームやってました




今日はのんびり

坊っちゃんの習い事への送迎の後、本屋さんで時間つぶししてました



さすが師走!

たくさんの占いの本が平置きされています

その中で、立ち読み用があるものをいくつか立ち読み…


あ。これ良いんじゃない?

※上から目線で申し訳ないてへぺろ


そんな本を見つけましたよ


12星座は引っ張らないけど、まあ、このシリーズの内容を読んでいて、

あ〜💕なるほどね〜🤭

って思いました

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

流石に全部は読んでないけど…

お値段もリーズナブル


みなさん、ご存知のかたも多いかと思いますが、田舎住まいの私だと「占い=四柱推命、高島易断」な感じなのです



久しぶりの本屋さんでの本選びラブラブ


こういう出会いも良いものだと思いながらよんでたら、買いに行ったはずのものをすっかり忘れて

途方に暮れたクリスマスの夜なのです


それにしても、毎年のように

「クリスマスは24日?25日?」と聞いてくる夫


今年は坊っちゃんが少し大人になったのか

恋人はサンタクロースを歌ってます

どこで知ったのやら…


夫は「わしは旦那さんだから関係ない」とブツブツいってます🤣


夫には、来年のためのお財布をプレゼント

(ちなみに、山羊座の占いの本もセットで)

付与したお財布わ使い始めてから、サラリーマンながらも臨時収入がなかなかたくさんある夫


今年も、付与付きのお財布となりました🤣

物欲まみれですが、それもまた良し!




お財布鑑定での付与は

対面での鑑定依頼のみです

※イレギュラーで、選んで購入して付与したものを送ってほしい、もありますが…

来月の個人セッション。お申し込みの上、今のお財布、もしくは「あなたがこれから共に歩むお財布」をお持ちくださいませ


お財布からのメッセージ。あなたの願いへの鍵。お財布を軸にした循環。そのための付与

すべて個人セッションとしてお受けいたします


久しぶりなので、ガッツリいきますよ〜👍✨




良いものをいただきました
ふふふ…🤭 良いお正月が迎えられそうです
ありがとうございます🙇