スピリチュアルなお仕事をしていると

「見える人ですか?」

と聞かれることが、まぁ、あります


そもそも、「見える人」であることが前提の方もおられるので、そんな方は聞かないであろうことを考えると


スピリチュアル=見えない世界が見える人


という認識が浸透しているのかもしれません




でも、いつも思うのですが

見えるかどうか、というよりも

見えたものを受け取って、なにを視るのか(知るのか)


その方の「今、必要なこと」を受け取るのか…

そうじゃなくて、見えたものから想定して一般的なことを受け取るのか…


どの様な視点、意識、エネルギーで

それを視るのか


そんなことが大切だと思います




そして、その時の立ち位置は「クライアントさま」であることが大切ですし、言葉も魂が宿りますから大切に選んでお伝えすることも大事


私は、それらを大切にしています


たまに、あまりにもキツイことがあって、人としての私が必死にオブラートに包もうとするので、言葉が恐ろしく遠回りなこともありますが、セッション終わりまでにはご自身で辿り着いて、決断してくださいます




あなたが「ここ」だと感じるタイミングで

どなたかにセッションを依頼されるのであれば

そういったところをその方に感じるかどうか…

人となりや日々の生活も、ですが


人の評価、評判、見た目、生活の華やかさなどではなく、そんなところを感じ取って受けていただきたいと思います



お値段については、判断基準ではありません

高いから良いわけでも、安いから悪くもありません


セッションなどのスピリチュアルなメニューを

受けたいけど迷っているなら

「あなたが受け取りたいかどうか」

「あなたが、この行為(オーダー)と自分への価値が釣り合うと認めているのか」 



が大切です


お高い…

でも、私にこの行為(オーダー)は相応しい。必要だ


そう感じるなら、オーダーすべきです



たまに、「その時間」が必要で、その時間がこれからにとって値千金な場合もあります


その時間を、その人と過ごすことが

とても大切なとき…



理由はつかなくても

そんなこともあります




目に見えない世界が好きなら

目に見えないことを基準に選んでみては?


 

そう思った満月の朝です

お弔い系セッションから、道開きセッションに名前を変えたのも「とき」が変わったから



みなさん、お片付けや手放しは

かなり進みましたもの🤭



ネーミングセンスはさておき

イメージ的には【解錠】【扉開き】です







りあんは視える人なのかどうか…


視え方は、同じ見え方の人にお会いした事はありませんが

恐らく、恐ろしくナチュラルに

見るべきものを視て、感じるべきことを感じている


不思議な世界のもの、としてではなく

同じものとして…



そんな感じです



10月末頃までに

新たな道に繋がる扉を開けてくださいませ

今は、かなり大切なタイミングです


個人セッションをウリにしてない私がオススメするのだから、間違いないかと…

ただ、「あなたのこれからをかける人」は

あなたのこれからに合う人を選んでほしいと思います



ホワイトセージのミストです
(2500円・送料等込み)
香りが凄く良いのです💖
スペースクリアリングして、あなたのお部屋(おうち)を心地よいものにしてお過ごしください

天然石と合わせてのご購入や、複数本まとめてご購入の場合はお値下げしております
ラインからお声掛けくださいませ

今、あなたが帰るところを大切にすることは
とても大きな意味を持ちます

行くところより、帰るところ
そんな今です