昨日訪れた

ガーデンミュージアム比叡で

楽しそうに、ものすごい笑顔でギターを演奏されている方に出会いました


ゆあさまさやさん



音がね。良いのよ

とても、とても…


技巧も素晴らしいんだけど

何よりも、楽しそう


とにかく、ひたすら楽しそう



音には、その方の波動が乗っかります

凄く分かりやすい


もちろん、不調な心持ちのときは

それもそのまま乗っかるのですけど…


音も、攻撃的だったり、重かったり、痛かったり、へんな悲壮感?必死さ?が出てたり…

本当に分かりやすいのです



で、私と坊ちゃんは

立ち聞きから、椅子に座ってとなり

最後には手拍子も叩きたくなった


それほどに、楽しそうな音でした



 



なので、ゆあささんオススメのコーヒー付きのCDを購入して帰りました



明けて今日

自宅に帰り着いて、夫とコーヒーをいただきながら

CDを一緒に…と思ったら


焙煎日が結婚記念日ラブラブ


こんなことあるんだね〜

疲れた身体に、音楽をイメージしたコーヒーが

心地よく染みました



オススメですよ