今日のお昼前までの間に

あなたが思いついた【やってみたいこと】【始めてみたいこと】などを

ほんの少しでも何かしらのアクションを起こしてみること


その少しのことが、徐々に育っていき

大きな変化となるでしょう


今日は、あなたの心の感じる時間を持ちたい

そんな日です




 

では、カードからのメッセージです

 

今日のメッセージ

 



 

ラブ・オラクルカード

お金・仕事

 

 

経済状況やキャリアに関することが、あなたの質問への答えを導く鍵になりそうです



もしかすると仕事が恋の邪魔をしているのかもしれませんし、お金の問題を解決することが相手との関係性を向上するために必要なのかもしれません



いずれにせよ、お金や仕事について改めて見直し、それらに対する気持ちや考えを明らかにすることが、より良い状況へと導くきっかけとなるでしょう



 お金のことを口に出したり考えると清廉ではないと思い込みがちです


お金のために仕事をしてない


お金に縛られたくない


そう言われる方も多い


でもね。お金に縛られたくないなら、ちゃんと【お金】というものに向うべきです



私の話なのですが、『お金のことを考えずに…』なんて言っていたときは

お金に振り回されていたような感じがします


でも、お金と向き合うのは辛く感じたり、苦しくなってしまう


何しろ、「お金(富)」は、本当に色々なものを『見たくないものも全て』を投影するようにできているのですから、まぁ、向き合うと心が痛い…

なかなか俯瞰的、客観的には見れないものです


また、人と比べるときの「ものさし」みたいになって劣等感や焦り、挫折なんてものも感じてしまったりすることもあります



でも、だからといって、ずっと向き合わずに、お金が原因でやりたいことつづけられなくなって、お金が原因でやりたくもないことを何だかんだと言い訳しながら続けるほうがもっと辛い



確かに、いざとなれば「お金はなんとかなるもの」ではありますが、向き合うことなくスルーして良いものではないと思うのです


向き合わずして、お金をすべての原因のように考えるのもアホらしいし、勿体ない


お金から逃げてはいけないし、お金を悪者にしてもダメ



しっかりと向き合って、それから上手に付き合っていく


それが良いと思うのです




きちんと向き合えば【気にしない】という心持ちや、そのような言動をすることができるようになり、本当の意味で【お金にとらわれない生き方】ができるようになるのだと思います


そういった意味で、今日のカードは

改めて向き合うように伝えているのだと思いますよ



各種メニューのお申し込みはこちらからメッセージください

 

※お支払いにPayPalが使えます。お申込み時に備考欄からお申し出ください