友人のブログにあったので試してみました

納得の太陽


「理想の自分になるべく…」

ふむふむ。理想の私は「制限のない私」

コロナ禍でのお籠り生活も終わり、活動が活発になってきた今年


自分の力量はまだはかれないけど

力量を知る前に動くのもありだと思っています


やりたい!


楽しそう!


そして何より【知りたい】【繋げたい】という思い



私の中の点が繋がる感覚は

今年に入って、更に強くなっているから


焦らないこと


こだわらないこと(囚われない)


目の前のことに丁寧に向き合うこと


これだけ注意して

湧き出るものに流される覚悟をもって

私らしく流れていきたいと思います



春分の日だからね

太陽に納得です


 惑星がついたロールオンボトルに

オリジナルブレンドの精油とこだわりのオイルを入れて、香りの処方箋とメッセージをお付けしてお届けしています


5,000円

先着10名様

 

香りの処方箋

ソラからのメッセージ

送料 込

 

お申し込みは、こちらからメッセージくださいませ


※お支払いにPayPalが使えます。お申込み時に備考欄からお申し出ください

詳細は、2月22日のブログをご覧ください

 

友だち追加

 
メールでのお申し込みは
lien.roseaura★gmail.com
★を@に変えて送信ください