こちらの萌え物件…

あちらから、今回は白紙にしてほしいとショボーン


ご縁のものなので

きっとまた、良い物件に出会えると信じて

とりあえず、今の隠れ家は継続となります



はぁ〜

『定職についてない一人もんだから、胡散臭いんじゃない?』

夫に言われて、ちょっとえーん


まぁ、こちらもあちらも

色々考えるよね。大きな話だし




ただ、明日は夫と内見予定だったので

ガッカリ度が増す、さっきのお話でした



優しい言葉を備考欄に入れてお申し込みいただいた方は、全てのメニューと商品を一割引といたします


あたたかいメッセージだけでも嬉しいので

慰めてください




きっと、理由がある

そう思っても、やっぱり残念なものは残念だよね

人だもの…


欲しかったソファを

買おうと思います…



ガッカリしすぎて

ふと気づくと、晩ごはんのおかずと味噌汁を出し忘れてましたガーン

坊っちゃん、漬物とご飯だけ食べたらしく


今、おかずとお味噌食べてます😅






でも、きっと良い方に行くためなんだよね

分かってるけど、残念なものは残念 


 

そんなお話のあと

花瓶の柳に新芽と根を見つける
お正月から、何となくお花を変えながら飾っていたもの




なんか、良いことありそうです🤭