感覚が変わってくると
今まで心地よかったものが、そう感じなくなってきます

もちろん、この変化は
「良い方」に向かっているとき


今まで正解だと思って、がむしゃらに取り組んでいたことに、違和感を感じたり

心地よかった人間関係に
ふとした違和感を感じたりしてきます


あなたにとって大切なことでも
どんなに長くのめり込んで
様々なもの、ことを注ぎ込んでいても
【なんか違うかも】を感じ始めたりします


相手が「良い人」だとしても
相手と「同じこと」を目指していても
相手に「お世話になった」過去があっても、です


良くも悪くも鋭く、繊細になっていくので、



小さなことでも、今まで気にならなかったことにとても気がつくようになってきます


その「違和感を感じるもの」を
一切の否定をする必要はありません


今までが間違っていたわけじゃなくて、
単に進む方向が変わっただけだから






感覚が変わってきたら、その都度、「今の自分」にあったことをやっていけばいいのです



変わったから、変えていくだけ



今まで自分に感じていた可能性を、もっともっと自分に感じてくる

もっともっと
のめり込んだことが広がっていく

もっともっと、目指すものがフィットした人たちと繋がっていく


そんな変化がきっと起きます




ふとふと
そんなことをお伝えしましたくなった朝です