おはようございます

今朝も朝から太陽は元気晴れ

暑い一日になりそうです

 

そんなときに…

男性、女性共に助かる豆知識をご紹介

 

 

 

 

 

 

 

女性は、何だかんだと身の回りや自分のメンタルを整えやすい(外聞的に)環境にありますが、男性は情報を得ても、逆に外聞的に整えにくい…ショボーン
 
気にせずに、やりゃいいじゃん!
 
今はそんな考えの方も増えましたが
やっぱり「今までの世の流れ的に」意識を変えて一歩を踏み出すのが難しい方もおられるかと思います
 
我が家では、夫(おっさん)は
気にせずに体調に応じてフローラルな香りを纏って出勤しますが🤣
 
間もなく父の日
その前に【新たな一歩を踏み出す(行動する)新月】です
ぜひ、プレゼントとしてお試しください
 
ちなみに、浄化にもかなり良いですから
夫(彼氏)と場を整えながら、あなたもラブラブ
 
オススメですよ

 

 

 

 

男性たちこそ、今までの地の時代を

自分の感覚、霊性を塞ぎ頑張ってきたんですから

ここからの時代は軽やかに心地よく生きることを選んでいただきたいと思うのです

 

でも、なかなか「過去の輪廻」にガッツリと意識を繋がれているから「今まで自分を支えてきた価値観、常識、経験」を手放して、無の状態で歩み出すのは難しいと思います

 

男性達が知らない間に「次への移行を誘う」

これもまた、大切なことだと思うのです

 

 

新しい時代の子ども達(男子達)は

全く違和感なく受け入れられると思うんですけどね・・・