行きたいな、行きたいな…って思ってたら

お菓子が先に来ましたとさ🤣


日曜日に開催したイベント

お手伝いいただいた方からのお土産

岡山県内西部からお越しいただいたのですが

『地元のものではないんですけど…』

との言葉を添えて💕


その時は、広島東部なので

「近いからかな?」と軽く思ってましたが


開けてびっくり!びっくり


行きたいな~って思ってた

帝釈峡の観光マップ…


笑いながら話す私に夫いわく

【呼ばれてるってことじゃない?】

スピリチュアルなんて全く意識しない夫の驚きの発言

どこでそんな言葉を覚えてきたのやら🤣



でも行こうかな?


行きたいな



そんな思いが、またまた湧いてくるのです


ふらっと一人で

大人の遠足してこようかな〜