占い…(ちょっと違うけど)

そんなお仕事をやってると、「ちょっとだけ」「雑談がてら」「参考までに」と聞いてくる人がいます


以前は私も悩んでました

仕事として料金をお支払いいただいてセッションしてるのに…と


でもね


分かったんです


何気ない質問。投げかけの体で

メッセージを受け取ろうとする方は

【本当は受け取る気はない】ということ


また、例え本人が「受け取りたい」と願っていても、変革(行動、意識、視点を変えるような変化)を促すほどのものは受け取ることは出来ないということを



なんでかな〜


お伝えしたのにな〜



そんなことを思いながら

「よかれ」とお伝えしていたこともありましたが、【覚悟がない人には伝えない】


それが、私の結論です


私のセッション、メッセージは

お弔い系です


過去の輪廻から切り離す

過去の「あなた」を塗り替える

あなたを「(あなたも知らない)本来のあなた」に戻す


そのためのもの

覚悟がなければ…

変わることを自分が望まなければ


変わらないのです


大切な鍵🔑はお渡ししますが

直接、あなたの人生(世界の創造)に介入は出来ません


なにものも


です


だからこそ

求めてくださる方には、惜しみなく力を使います

隠すことも、歪めることもなく

真っ直ぐにお伝えします


違うことは違う


言われたくないことでも

意識してほしいこと

手放してほしいこと。

その方に相応しくないこと

なども、そのままお伝えします



その言葉に責任を持つ

(ただし、セッション、メッセージは私であって私じゃないので内容は忘れてしまうのですが😓)


それが対価をいただいて

その方の大切な命の道筋に関われせていただいている私の覚悟です



今日、別のお仕事ですが

講師をしている方から


「ちょっとだけ」と結構ガチな相談をされる。その度にもやもやして、好きなはずの仕事に嫌気がさしてきてる…


そんなお話がありましたので

【私の場合】の参考までに



今日、メッセージをお伝えさせていただいた方


メッセージのあとに、お風呂にゆっくり入れ…と追加でした

で、そのままにお伝えしようと思ったら念押しのメッセージ


湯船につかれ♨


あまりにも…なので、下矢印のようにソフトにお伝えしましたが、ガチのメッセージは【湯船につかれ】です爆笑笑い



え〜😓とかなりドン引きでしたが

そのままに送りました


そうしたら…





まさに必要なアドバイスだった🤣

これもまた、ラインでのやり取りの楽しみですラブラブ
ひとことメッセージのお申し込みは明日まで


ズバッと真っ直ぐなメッセージ
受け取ってみませんか?

まもなく締め切り

 ひとことメッセージ

 

GW特別企画、受け付け終了まであと少し(5/15〆切)

ご好評をいただき、お振り込みからメッセージをお送りするまで1~2日いただいております

 

この大切な時期に

  • 冥王星に片付けてもらうこと
  • その力の及ぶポイント
  • あなたが意識を向けるべきこと

 

をリーディング

 

いつものひとことメッセージ(800文字程度)ではなく、本当に短いものでズバッとポイントをお伝えしますキラキラ

 

 

ラインからのお申し込みのみの特別企画です

 

お友達申請の後

お名前

②住所(市町村名まででも大丈夫です)

③メールアドレス(念の為)

④その他、気になることなど

をメッセージください

 

折返し、お振込口座をご連絡

お振込み確認の順に、リーディングしてお返事します

 

GW特別企画

3,000円

です

 

【絶対戻らない覚悟】で始まりのときを過ごしませんか?

意外と『え?そこ?』ってところ…

つまり、あなたにとっての盲点(私の本当のところ)が見つかるかもしれませんよ

 

手放しは一度だけじゃない!

あの意識は手放した…ほんとに?!

手放したものに、再び手を伸ばしてない?!

それは本当に必要なもの?!

そして、見ている世界は「それ」で良い?

 

自分自身を精査していく・・・

小さな違和感を削ぎ落としていく…

 

そんな今を過ごしているのです

 

 

LINEのご登録方法ほか

 

LINEのプロフィールから、各メニュー内容をご覧いただけます

お申し込みはLINEからでもOKキラキラ

登録申請の後、メッセージをお寄せくださいませ

 

 

友達申請は

ID  @tvh3814mを検索

もしくはこちらから!

 

友だち追加

 

*現在ご提供中のメニューはこちらからもご覧いただけ、お申し込みできます