無性にパンが食べたい… 


ふと気づくと、最近パンばかり食べてる…


体の声に耳を澄ませたとき

そんな声が聞こえてきたら…


笑って軽んじないでください

私たちは、自分が思ってる以上に 

体の声を聞きら心の声を聞き

無意識に行動できているのです


私たちは【イケてる】のです


ただ、過ぎたるは及ばざるが如し


その状態に気づいたら

速やかに休養と滋養、睡眠をとることも

とても大切なのです


そんな?お話です

お時間があれば…






ご提供メニュー

 

LINEから各メニューのお申し込みが出来ます

 

キラキラメニュー

*あなたへのメッセージ 5,000円

*ひとことメッセージ 4,400円

*カードリーディング 5,000円

*数秘による関係性の読み解き 5,000円

 〜あなたとわたしの諦めドコロ

*メディカルアロマディフューザー  4,400円

 (リーデングによる調香。精油からのメッセージつき)NEW

*お告げセッション 20,000円/45分

  

キラキラご感想はこちら

 

 

 

キラキラLINEから、各メニューのお申し込みが簡単にできます!

 (分かりにくければ、ラインからメッセージをくださっても🆗です)

 

 

LINEのプロフィール画面から、各メニューの紹介がご覧いただけるようになりました

 

LINEメンバーだけのお話やメッセージ、クーボンなど

これから更に充実させていきます

 

 

友達申請は

ID  @tvh3814mを検索

もしくはこちらから!

 

友だち追加