今はただ丁寧に種を植えなさい


実っても、実らなくとも


すべてあなたの成果です


もし、全てが枯れてしまったとしても


恐れることはありません




あなたという大地に


次の種に備える力が充ちるのですから


あなたはただ


一粒ひと粒、丁寧に、愛情を込めて


植え付けていきなさい



この種は、あなたの思いのままに


きっと根付くだろう



今朝は早く家を出て

隠れ家でほっと一息


コーヒーを飲んでいて、湧いてきたメッセージです


夕食は参鶏湯を仕込んできました

あとは、ビンゴで当てた(笑)シャトルシェフさんにお任せします



暖かくなりましたが

体の中は冷えやすい時です


みなさんも、体を温めて

体調を整えることを意識してくださいね


たくさん花が咲いてくれました❤
くださった方が言っておられたように
春分に花開いて後、しっかりと花も散ることなく咲いています

とても幸せで、ありがたいことです


今日が始業式だと忘れていた私

息子が一人で準備してました


完璧!と言いながらでかけた息子は半袖…

私はしっかりカーディガンを着てます


若いって素晴らしい爆笑


これもまた、ありがたいことです





しっかり受け取り

しっかり感謝


それがこの種の肥料です




この子からのメッセージラブラブ
追記します