ロシアが、ウクライナに対し

核兵器の使用も念頭に置いた指示をしたようです

 



【ロシア軍に対し、抑止力を特別体制に引き上げる】指示をした

これは、核戦力を念頭にしたもの…とか



今の侵略行為も受け入れがたいものですが


核…


本当に…


私が被爆2世ということもあり

たくさん、たくさん

なんとも言えない思いがします


祖父の最期。祖母の最期。

叔母たちの疾患…

私の血液のこと…




確かに、諸国が何もできないのは理解はできますが…

ロシアにお住まいの方も、心を痛める発言だと思います


この速報


ロシアの政府幹部から、今回の進行に対しての反対意見はないのかなぁ


そんな話をしていた時のことでした


ポーランドの受け入れに対する寄附として、2月からのセッションをお申し込みいただいた一部を送金させていただきました

 


出来ることは、自分ができる範囲で行いたいと思いますが…


私達は、現地に行けない

行っても何も出来ない

それを受け入れて、行動してくださっている国、人、物資に最速の支援を…


思いを込めて

皆さんの思いも込めて…



でもね

このニュースだけで、心身にストレスとして大きな影響がある方もおられるでしょう

そんなときは、くれぐれもご自身の心身を優先して、最善を願い、情報から離れることも已む無しです


無理はしないでくださいね


それにしても…

天王星が牡牛座に入り(約7年ごとに星座を移動します)、地球規模、世界規模での【人知を超えた変革】のときではありますが…

星座を移動したときに、確かに、ふと東日本大震災が脳裏をよぎりましたが…


こんなもん、いらんわ…

そう思う夜です


 


こんなメッセージを書きましたが…

もう、その繰り返しから抜け出そう

もう、経験はいらない

その意識をアクティベートするときだ


天王星も牡牛座に

意識改革を求めてる…


このメッセージが

聞こえないのかなぁ…