このお話は2016年7月のものなんですけど
うちの夫は一貫して未だに貫いております

何度転職しても(アルバイト、派遣を含めたら5つ目?それも更に休職中)
八つ当たりして泣かしても(泣かすな!)
あるとき突然家電が増えても(買いたい、と相談したときは買うことは決まっていて払いは考えてない)
体調崩してボロボロになっても
娘や親のことで、今回みたいに防風が吹き荒れても
家事をしなくても
突然旅に出かけても
『離婚したい』『一人になりたい』を連発しても

一貫してこのままです


そして、今では息子も同様に
『母ちゃんが世界一かわいい』を恥ずかしげもなく言ってます

間違いなく幸せで、豊かな日々を
余すところなく、少しのろけてようと思います
※この事が、このあとの満月のと話に続くのかは不明です


今日はお天気も良く爽やかな一日です


明日から北日本の天気が崩れるとか汗
どうか、気を付けてお過ごしくださいね

さて、我が家でも
『逃げ恥』ブームラブ
もう、キュンキュンです(*'∀`*)v


先日、『自己肯定感が低い』平匡さんのお話でした
(みくりさん、館山に帰る!です)
ホンワカ、ドキドキと夫婦で見ていて…

ニコ(夫)
『分かるな~。自己肯定感低い人に何言っても響かんもんなぁ』

おねがい(私)
『母ちゃんも、自己肯定感、ハンパなく低いのに。父ちゃん、スゲー』

ニコ『わし、受け入れたっけ?』

びっくり『ん?受け入れたから結婚しとんじゃないん?』

もぐもぐ『どっちかというと
丸飲みした感じかなぁ爆笑

ポーンマヂかっ!!


爆笑『全てをひっくるめて母ちゃんじゃけんな』


大好きだ~!Wハート キャハハ Wハート



(写真はお借りしました!)


何気にスゲー!うちの父ちゃん
昭和の男とは思えん

お願いじゃあ、遠慮なく好き勝手するね✨ラブてへ

もぐもぐ好き勝手しても、何も言わんでしょ?


そういや、そうだね口笛

父ちゃん、ありがとう‼


間違いなく、やりたい放題やってます!