今夜もこちらは寒いです
帰り道には雪花が散り、車のサイドブレーキは凍っていて下ろせない

冬ですね!!

最近は暖冬が多かったので、少しホッとします




さて…




メッセージを受け取ったとき、なるべく早めにお話したい私
時々、日常生活に紛れて『あ…』って感じで忘れることもありますが、基本的には流れたときが必要なとき

りあんの【なんてことない】【カリスマ性もキラキラ感は全くない】日々のお話も交えながらお伝えしています

先日から、滝のようにメッセージが降り注ぎ
結構マメに更新してました


大切なこと


ここからのキーになること


今の過ごし方と変革期を少しでも柔らかくするように(安心して過ごせるように)



でも、いつも不思議なことは
【これ!大事ですよ〜】って感じの渾身のメッセージより
『こいつ、大丈夫か?』と疑われてしまうような
ヤラカシたお話の方が、みなさんにしっかり読んでもらえる

そして不思議と、降り注ぐまま
日に何度もメッセージをお伝えするよりも
2、3日更新しないほうが見ていただける…不思議〜



でね、考えてみるとやはり


みなさん、ガッツリ人として世間に生きている宇宙人なんだな
そんな風に思います



日々をきちんと、人をやって(人として)生きているから忙しい(笑)


これから、もっともっと
私たちは【宇宙人(高次の全と同じ存在)なんだな】って感覚を取り戻しながら
でも、紛れもなく人(地球人)として大地に個々を確立して、繫がって生きていく
そんな生き方になっていきます

これからは更にメッセージも増えるでしょう


そんなことを思っていたら
降り注ぐままに書かないほうが。時間を開けて、しっかり見ていただいてから次を書いた方がよいのかな?とも思えてしまいますが

やっぱり、流れるままに書いてますねてへぺろ



明日は吉日です

あなたが、『楽しそうだ!』『やってみたい!』と思えることに小さな一歩を

星ぼしは、あなたがここ暫くの葛藤のときに手にした種を撒くことを求めています
土壌(基盤)はそれにふさわしいものが、あなたに与えられるでしょう

土壌を優先して、種蒔きの時を逃すべきではありません


あなたの種は、あなたの手の中に



今夜はゆっくりと緩んで
あなたの手の中の種を見出してください

一日を振り返ったとき
ふと浮かぶもの

一日を過ごしていて
『やっぱり…』と感じたもの

最近、何度も偶然目にしたもの(メッセージ)

多くの形であなたの目の前に示されたはず

種を活かしてくださいね




そんなこんなで
つまらない話のはずが
結局、星たちのメッセージになってしまう(笑)


今後とも、よろしくお願いしますねラブラブ

さ、暖かくして
ゆったりと今を生きましょう!!

そして、今日は少しだけ早めにお休みくださいね