意識の変革

心の開放

行動の自由  

真実の豊かさ


それらを確信し、生きていけるはずなのに
時折おきるイライラや葛藤、後悔や恐れ

そんな感情に翻弄されたり
直ぐに視点を変えて意識を戻し
あなたは軸に戻る


でも、ふと思う



私はこのままでいいのか?   

魂の願いを叶えているのか?

私は天命を成すことができるのか?


と…




でも、それで良いのです

人として生きるには【揺れ】は欠かせません
揺れのない精神で在ることは、大いなる「一(いつ)」に戻ることですから

私たちは、真の自由を受け入れる準備をして
特に意識せず自由に、己を尊びながら生きていきます

そして、その中で【やっていること】
何故か「条件」「成果」「ワクワク感」など
今までの「キラキラスピリチュアル」では【使命(天命)ではない】と言われてきたこと

それでも【やめられないこと】

色々な否定要素はあるけどそれでも【やりたいこと】

それが現れます
今の「逃げよう」と思っているものが
それかもしれません


今までなら
あなたを自己否定したり、苦しい生活をそのことと向き合う原因(理由)にしてきたかもしれません
逃げたい気持ちを逃げられない現実を引き寄せて抑えていたかもしれません

でも、今のあなたは
うまくいかなくても、真の自由を手にしています
あなたを尊び、満たすことを知っています
現実世界から真実を見出し、現状から得るべきものを速やかに得て、次へと進むことができます


あなたは豊かさを持っているのです 
そして、満たされる覚悟も…



あなたが揺れることで
過去をリリースして
あなたという光の柱を打ち建てます


そこから始まるのが
天命、使命への歩みです



不安や葛藤もあなたの宝
日々を豊かに生きていきましょう





こちらは大人の遠足で欠かせないエナジーフード
かなりの山に登っても、ヘロヘロの体を即回復してくれるスグレモノ

神社などに行くときは
いつも、必ず持ち歩いてます

オススメの一品です