アイリスクオーツ
欠品となりました

このブレスはお作りすることができませんショボーン

新型コロナウイルスの影響で
ブラジルからの天然石が入らなくなり
かつ、中国からゴム製品が入らなくなっていました

今後どうなるのかは分からないですが
もともと天然のアイリスクオーツはとても貴重

それも、りあんのこちらは
この透明度!!
レインボークリスタルにはサシ(内側の細かな傷など)が入っているものが多く、こちらの様なクオリティのものは未だこちら以外は見つけられていません

サシが入ってるのは有るんです。そこそこには。



それが故に、油を入れて虹を出したり
人工的にクラックを入れたものがあったり…
(きちんと人工クラック、と書いてある良心的なお店もあります)

寂しいお話です



今後、アイリスクオーツをご用意できるとすれば
まさかの!!14ミリのみです
(サシは多めです)

一粒を細いネックレスに通して楽しんだり、他の小さなクリスタルでブレスを組んで中央に一粒
というのはあり!です

お問い合わせくださいませ