久しぶりに「怪しい話」


我が町も夕方頃から風が強くなり

徐々に台風の影響が出始めています


みなさん、充分気を付けてお過ごしくださいね




さて。そんな台風の影響もあってか

お昼過ぎから物凄く眠い

気圧の影響は人として当然受けますから、頭痛や眠気に困ってる方もおられるでしょうね



スピリチュアル的なお話をすれば

台風は「強い浄化」です

私たちの意識(潜在、顕在共に)エネルギーを祓い浄める


そんな役割もあります


そんなとき、私たちが「頭」を使い、諸々に理由を探したり、足掻こうとすると

とても「やりづらい」(笑)


お医者さんもそうですよね

これから大手術のときに、患者さんが目を覚ましていて口を出したり、質問したり、話しかけたりしたら


黙ってろや!プンプン


って感じになります

てか、良いことになる気がしない…

(私の友人医師が、自分の開腹手術のときに一部麻酔で意識があったからとミラーに映る様子を見て執刀医の新人後輩口出しして、後で先輩にスッゴく怒られたらしい)


全身麻酔です


意識を失っている間に「最善」を「最速」で



同様に

私たちも「徹底的な変革」「根幹からのクリアリング」のときは眠くなり、宇宙に委ねるのです



遠慮せず爆睡してください!「どちて坊や」系の方や、現状が「上手くいってない」「悩みがつきない」「乗り越えたはずの壁が目の前に再登場」している方は特に!


りあんのセッションを受けてくださった方の多くは

帰路、帰宅後などに「爆睡」されます

今日のお客様もウインク




色々誤字もあり(笑)

いかに爆睡だったのが分かります


【自分で導きだし宣言する(選択と決断、行動)】

これを、本人は覚えてないかと思いますが、ちゃんとセッションの中でご自身でされていますので👌です

【自分で】が大事なのです



りあんのセッションは「覚えてない」のが正解

言葉を全て覚える必要はありません

その方の魂が受け取っているので


ただ、意識して欲しいところや物事の真意を正確に知っておいて欲しいことは

ちゃんと、後程メールで改めてお伝えします


人としての部分と「これから」を知る魂と

両者である【あなた】のために…

そんなセッションです





さて、話は戻して



宇宙は私たちが「より良く人として生きていく」ために、古くなってしまった価値観や生き方、意識を【手放さざるを得ない】ようになるために荒療治にかかっています



本当はストレスになっているのに

本当は嫌なのに

本当はクタクタなのに

本当は苦手なのに

本当は…


そんな気持ちのなか


でも頑張れるから

我慢できるから

動けるから(健康だから、余裕があるから)

神経が図太いから(傷付かないから)

お世話になったから

嫌いじゃないから

大したことない(だろう)から


なんて自分を誤魔化して進もうとしていると、強制終了させます

(もちろん、徐々に状態を悪くして「気付け!」って伝えてくれるのですが、それでも「頑張って」しまうと即日終了です)


もう、情け容赦なし!です



とても、とても厳しく感じますし

実際「どうして良いか分からない」ところまでくることもありますが

それだけ宇宙は「より良く人として生きる」ことを望み、それも「少しでも早く」そうなれるように導いているのです



そんなことを言ってみても

苦しいときは苦しいし、辛いときは辛い

どうにか…ともがき、少しでもと足掻く


その気持ちも当然です

りあんもとても良く分かります!



だからこそ「寝ている間のクリアリング」がとても良いのです

この連休は台風ですから、(避難情報などには気を付けて)ゆっくり寝ていても良いかと思いますよ



大切なことは「全てが最善に繋がる」という信頼

苦しければ苦しいほど、私たちの頭(経験、知識、情報)では対処不能になります

どうして良いか分からないなら


宇宙に丸投げだ!!

(久しぶりにこの言葉を使ったな~ピンク音符)



さ!丸投げして

果報は寝て待てです


では、おやすみなさい✨



(お昼寝して、更に坊っちゃんの寝かし付けの時に寝落ち。充分睡眠した後ですが…寝ますキラキラ)



 今日の夕方の空はとても美しかった❤️

その景色に「自然の絶妙さと偉大さ、素晴らしさ」を感じ


写真より目で見た方が格段に美しいことをつくづく感じる度に「人である歓びの深さと人の緻密さ、精巧さ、完璧さ」に感嘆するのです


本当は黄金色に全てが輝いていた空と


茜色と菫色、深い蒼が絶妙だった空

美しかったなぁ✨