お詫び
「あなたの世界を創造するためのメッセージ」
お申込みサイトの入力誤りで限定数を設定していましたガーン
修正しましたので、お申込みお願いしますあせる
(ご紹介の後、突然ストップしたので少し「?」って思っていました。私が原因でした・・・しょぼん
今日お届けしたメッセージを書いた後で気付いたもの・・・。なるほど、明確に受け取るなら「今」だよね!と少し納得も・・・
先に必要な方は「先陣を切って」受け取っていただいてるようですし(定数設定が0では無かったので何名かは受け取っていただけていました)、それぞれにベストのタイミング、ではありますが・・・
お申込みを断念いただいていた方!「時は今」ですよ~
ご迷惑をおかけしました・・・
 
昨夜、メッセージをアップしました
これは、「みずがめ座流星群」のニュースを見ていて湧いてきたもの
 
私たちは、これから新たな世界を生きていきます
それは男性性、女性性、陰陽などが解け合った世界
共立ではなく、全て意識的には融合(統合)した世界
 
以前、ブログでお話ししましたが、りあんは新たな世界において陰陽は解け合い無色になると感じています
もう、己の中の男性性や女性性を意識して、どちらかの優位を感じたり、それらを復権するような行動は要らないのです
 
陰陽が統合する世界
 
全てが「在るべくしてある」とことを受け容れる
そして、そのことがあなたの魂を完全に解き放つ・・・
 
一昨年「ただ在るだけで良いこと」を知り、みなさんにお伝えしてから何度かブログでも書きました(愚痴、みたいに・・・)
 
今の「スピリチュアル」というもの(ビジネスも含めて)は「ただ在る」という究極の状態に自分を置くことが出来たとき不要になるのではないか?と
だから、この「仕事」をやることに疑問(不安)を感じる
 
その思いは未だにあり、「ガッツリした仕事」ではなく「(損得抜きで)楽しみ」としてお仕事をさせていただくスタンスです
損得を考えるとエネルギーが歪む(澱む)感じもして心地よくない、というのもありますが・・・
 
でも、昨夜感じました
これからのスピリチュアリティは【私がわたしとして生きる】というものになり、【個の純度を高める】ということが求められてくると思っています
そして、これからは【この純度を高めた中で現れた真実だけを具現化する】そんな世界
 
 
星降るときに
その古代から受け継がれた叡智が戻り
【本物】が受け継がれていく
その素地を創り上げる
 
そんなことを感じたのでした
 
あなたという存在の全てを受け容れ
あなたの純度を高め
あなたとして存在する
 
これが「何故」「何になるのか」はまた改めて・・・
 
 
ということで、昨夜のメッセージを再掲します(追記あります!!)
そして、万を持して?水晶のネックレスのご紹介を・・・
レムリアン水晶を紹介する!と言いながら1か月(以上かな?)
(以前ご紹介したレムリアン水晶についてのブログはこちら
*今回のお品ではありません
 
*こちらはご縁をいただきました。ありがとうございました
ご紹介が送れていたのは、「今、この時」だから・・・
古からのメッセージ、受け取ってください!
 
なお、今回は【どうしても直ぐに身につけて欲しい】と言っておりますのでネックレス用の組紐?をお付けしています
こちらは、オラクルカード、H&E社からのメッセージカード、ポーチをお付けします
石からのメッセージは付けない予定です(ご入り用の方は+3,000円でお付けします)
ピンときた方、【時は今】です
 
では、昨夜のメッセージをご覧ください
レムリアンのお申込みは文末です
 
 
星降るとき
 
それは天から叡知が降り注ぐとき
 
それぞれ「今」受け取るべく
長きにわたり整えてきた
あなたの魂が
言霊により力を得て
 
新たに旅立つとき
 
今、受け取る言霊は
祖霊、過去を生きるあなた自身
そして大いなる存在から
 
言霊はその真意をもって
力を与える
 
今まで歩んできた道程で
あなたは人として
数々の命を重ね
経験を積み
自己への信頼と
魂の解放(の経験)を得た
 
恐れることはない
 
今、与えられる
言霊のままに
あなたの道を歩みなさい
 
言霊は祝詞のごとく
あなたを祓い浄め
力と氣で充たすでしょう
 
星降るとき
言霊で叡知と力が
あなたに降り注ぐのです
 
 
 
 
今、あなたには
多くのメッセージが降り注ぎます
それは祖先
太古から生きてきた(今も生きる)あなた
また、大いなる存在などからのギフトです
 
それは、「今」受け取るべきもの
 
その為にあなたは長い年月
様々な経験を重ね
今の状態(環境)を作りあげてきたのです
 
今がポジティブな状態でも
ネガティブな状態でも
関係ありません
 
あなたが「今」を生きる
その環境と、人との繋がり
全て【最善】なのです
 
受け取る叡智(言霊、メッセージ)を力と為すには
自己信頼と魂の解放は欠かせません
 
その言葉が持つ「言霊(真意)」は
新たな次元に立ってこそ
知り得るもの
 
星の流れは
魂の流れ
受け継ぐべきものを
受け継ぐときです
 
今はメッセージが明確に与えられるとき
しっかりと受け取り、力に変えてください
これからのための「氣」や「力」を
受け取るときです
 
 
「あなたの世界を創造するためのメッセージ」
まさに、今降り注ぐものは
そのもの、なのです
 
意識しておいてください
*そして、「だから今回のメッセージは大盤振る舞いなのか!!」なんて今頃のんきに気付くりあんですぼけー
 
 
さて・・・長文にお疲れかと思いますがレムリアン水晶です
これは一点のみですので・・・ピンときた方はお早めに
磨き加工はしていませんので、「そのまま」の美しさです
 
縦 約5.2㎝ 横 約2センチ
 
今回は直ぐにつけていただくためにネックレス用の組紐をお付けしています
(オラクルカード、H&Eからのメッセージカード、ポーチ付き)
 
写真は相変わらずヘタクソですが
その分感じていただけるかと思います
「切り出し」「そのまま」「磨き無し」「形状」「エネルギー」に「かなり長い間拘って探していた品」です(見つけるまで半年程度かかりました)
胸に剣を下げる・・・これ、怪しいですけどミソです
 
価格 30,000円(税、送料込み)
 

 
お申込みはこちら
 
メッセージが必要な方は+3,000円でお付けします
メッセージ欄に「メッセージ希望」と書いてください
 
恐らく「あなたの世界を創造するためのもの」になると思います
 
 
お申込みをお待ちしています!!
今日は立夏
そして、星降る夜(明日の朝、最大です)
からの土用開け・・・動き始めるとき、を迎えます
 
良い時をお過ごしください