さて、本日から元号が「令和」となりました

 

令和の「言葉」や「エネルギー」「星詠み」については

専門の方々がブログなどに掲載されていますから、お任せするとして・・・

 

りあんの直感で受け取ったものについてお話しをすると
 

 エネルギーの変質(変化) 

怪しい話ですが、呼吸する「位置」が変わった感じです

「エネルギーを受け取る位置」という表現が適切かもしれません

 

以前もお話ししましたが、「エネルギーを受け取る場所」が変わりましたし、特にエネルギーの質が大きく変わっています

 

体幹を真面目に整えながら、昨年からの1年間過ごしてきた方は、すんなりと身体をエネルギーが走っているかもしれませんが、「エネルギーを整える」「氣だけに留意する」ようなケアしかされていない方は、強いエネルギーに当てられるかもしれませんね

やはり、エネルギーを生かすも殺すも「人」としての現実を生きるための器あってこそ

今までどんなにスピリチュアルや霊視などで活躍してきた方でも、「整えていなければ今後はエネルギーが欠乏する」

そんな感じです

まぁ、そんな方々については今年の立春以降、既に増えてきてますね。欠乏した分を、セミナーなどの参加者から受け取っている、そんな方もおられるので注意は必要です


今からでも、しっかりと体幹を整え、現実世界に顕現するための「身体」を確立してください


 

 既にあることを確信する それが「何」であろうと、「どんな」ものであろうと、そんなことは分からなくて良いのです
それでも
【己の中に既に在る】
そのことを今は受け容れれば充分
そんな感じです

 

 

 「在るべきわたし」の全てを受け容れる 私の可能性を「過去」によって限定しない
可能性を「過去」によって否定しない

これが、鍵です

 

 

 「まことのわたし」として生きる決意  口で「受け容れる」と言い、頭で「受け容れる」と思い、願うのは容易い。ただ、その二つには覚悟がない
真に【ただ在る】ことを願い、己の中心から「まことのわたし」で生きることを【受け容れる】決意を沸き立たせる
 

 

そんな感じ。

 

 

ちなみに、「剣璽等承継(けんじとうしょうけい)の儀」をテレビで拝見した後、もの凄く頭痛が酷くなりダウン

 

眠っている時に視た夢は

 

過去の経験(人として「出現」して後)を、魂としての私が最初から繰り返していました(魂が歩んできた多くの命の経験をやり直す感じでしょうか・・・)

そして、「今の命を生きている私」が「繰り返そうとした過去」の光景の中に虹を見つけたところ、その虹が広がり始め、その虹を「受け入れ」、虹を見出した過去の(苦しい)経験の中に光を見出した(気付いた)後、黄金色の光が降りそそぎ、包まれて目が覚めた

 

という印象的なものでした

 

なが~い、多くの命を辿る旅は、ほんの1~2時間のお昼寝の間でしたが・・・

その夢で何かを「得る」というよりも、【深く納得した】感覚

「受け入れた」ことも、「何を?」「どのように?」ということを知る必要は無い感じ

 

でも、確かに「受け容れ」「納得し」「見出した」

そんな夢でした

そして【分からずとも良い】そんな夢

 

 

 

私たちは、大いなる導きの最善の【タイミング】をそれぞれに迎えています

私たちは「人としてこの地球に生きる」ことが使命です

その中で、自らが宇宙から「人」として与えられた才能(能力)を活かし、「本来の魂のまま生きること」が【天との約束】です

 

その「魂の望み」は人それぞれ

その「望み」は叶えた行動(生き方)をすることで、循環装置のように全ての循環を始めます

「生まれ出づるあなたへのメッセージ」をお申込みいただいた方にはお渡ししましたよね?ウインク

 

 

その能力は、人として生きてきた長い間、「魂」が受け継ぎ繋いできたもの

そしてその能力は「本当のあなた【だけ】が知っているもの」

 

得ようとして得るものではなく

望んで与えられるものでも無い

経験によって培うものでは無く

努力によって整えられるものでも無い

 

全て【在るべくしてあるもの】

そして、その【在るべくしてあるもの】は

もう、あなたの内に整っている

 

あとはあなたが受け入れ、【まことのあなた】として

未知なる命を生きていくことで開花します


 

遅くとも朔日(5日)までには、それは明確になるでしょう

そして、最も明確に

受け取りやすい直感、メッセージとしてあなたに与えられるのは

八十八夜(2日)頃から数日

 

あなたの日々の中に、必ずあるもの

それを恐れずに受け取り

【絶対無理】なものから、無限の可能性を得てください

 

あなたの世界を創造するためのメッセージ

【ご提供メニュー】としてご案内しましたが、それは、この為だったか!と今更に納得

ですから、明日(2日)以降にリーディングします

 

既に充分「人」の能力として、整えられ、出現可能なもの

そして、最も見出すことや、受け容れることが難しかったもの

 

これもまた、重い星々のエネルギーの中を

閃光のように流れ込む、輝くエネルギーの導きのままに・・・

 

メッセージの詳細は こちら

 

 

そしてまた

「りあん」と自らが名付けた意味もなんとなく分かり

明日、改めて明確にしよう!と思った意味も納得

今日じゃ無くて明日

それもまた、面白くて怪しい話

 

では、また!!

良い毎日をお過ごしくださいね

 

 

今日は、坊ちゃんと図書館へ

初めて本人名義で作った図書館カード「**444」

その後、坊ちゃんがお小遣いでアイスを購入したら、おつりが「222円」

アイスを堪能し、帰ろうとして車のエンジンをかけたら「3:33」

帰宅後、ご近所に止めてあった車が「55-55」

 

エンジェルナンバーだらけの今日でしたとさ