りあんです

今日からGW

みなさんはどの様なご予定でしょうか?

移動される方は、余裕を持って気を付けてお出かけくださいね

 

さて、まもなく満月

今回の満月のテーマは

【掘り下げる】

【自己完成】

【宝を掘り起こす】

 

で、コレに関するメッセージを書くか!ニコなんて思っていたら

 

うちの暢気者が、雑巾を振り回しながら…

 

それからも、ずっと…

これも、彼なりにメッセージを受け取っていたのです…

まぁ、あの人は宇宙人なんでね…

 

受け取る事も、受け取り方も

ちょっとナナメ…ハァ
 

メッセージとは、理解しやすい言葉ばかりにあらず…って感じです
(まぁ、本人は流れのままに無意識に生きているので良いのでしょう…花咲かじいさんでも…えへへ…

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ
 

今回の満月は、そこまでの【源点回帰(まことの源へ)】への流れが大きく影響しています

 

そして、そこに向けて【宝を掘り起こす】ということ

 

みなさんは【宝】と聞くと、何が出てくると思いますか?

 

豊かさ?

能力?

 

すぐに思い浮かぶのはソコだと思います

 

 

でもね、今回の【掘り起こすもの】はちょっと違う感じ

 

大きなテーマが【源点回帰】であり【自己完成】なので

そこに向けての大切なもの

 

つまり、【私がわたしであるための大切な核】を掘り起こすのです

 

少し前のメッセージでありましたが(関連ブログ 纏しもの )

私たちは、私たちが辿り着いた【まことの自分】より、もっと根幹に辿り着くように導かれています

 

そのメッセージをイラストで分かりやすくお話しすると

 

(モデルは我が家の暢気者です)

 

 

中心の黄色が、全(宇宙だったり、何だったり…様々に例えられる集合体です)から分離した『核』
そして、その周りの緑色の部分が『人として【為すべきことを為す】ための意図』であり、この黄色を内包した緑色の丸を『魂』といいます

その周りのはぁとvの部分が『個であるための特徴(個性)』であり、いわゆる【まことの自分】になります

その周りの人型のもの…
これが『作られた自分』
己を隠すもの

己を守るためのもの

己を満たすためのもの

己を他者に認めさせるもの
などの様々な、あなたが『纏っているもの』です

そして、人型の外のピンク色の部分が
『他者と共存するために折り合う部分』

こんな感じで私たちは出来上がっていると考えてください



そして、昨年から

『まことの自分』を知るために削ぎ落とし、辿り着いたのがはぁとvです

ですが、そこからもっと、もっと掘り下げて(掘り進めて)
【核の部分に辿り着きなさい(気付きなさい)】と言っているのです

私たちにとって、この【核】の部分は人として降り立った【使命】

そして、その周りを囲むものが、人として生き、使命を為すということの【喜び】や【信念】

その私たちの根源まで辿り着けと言っているのです

その根源に辿り着くことは

豊かさや、何かしらの能力を得る

そんな上っ面の喜び、満足感、幸福感ではありません

もっと、魂全体が震えるもの

 

そして、私がわたしであることの根源に辿り着くことは

私が人であることを完成させ、そこから先に為すべきことを為すために必要なもの(条件、環境、ご縁、豊かさなど全て)が整うということ

 

物質社会で必要なものはもちろん、宇宙の法則に準じ、この地に降り立った使命を果たすためのサポートを全て理解しながら受け取ること

 

全てを「全」に委ね、不安なく、ただ【為すべきことを喜びと共に為す】ということなのです

 

まさに、

全であったあなたの意識が、人として復活すること

なのです

 

そこに至るまでの掘り下げは、かなり大変だと思います

でも、必ず言えることは

全ての出来事が【ギフト】であり

何かしらの【メッセージ】を携えているということ

 

そして、私たちは、少し意識を変えてその出来事などを見ることで

苦しみや悲しみ、不安を感じる前に、容易にその【ギフト】に辿り着くことが出来るのです

 

自分で頑張ることも必要ですし、大切なのですけど

どうやら、4月30日の満月は

その為のサポートをしてくれるようです

 

あなたが、今苦しくて、辛い状況であるのならば

その【本当のメッセージ】を受け取り、更に身軽に、心のままに生きるためのチャンスです

 

少し、視点を変えて

 

あなたが、人として貫きたいと願うもの

その信念に辿り着きましょう!!

 

 

お布施deリーディング
お役に立てるかもしれないですよ…


お申し込みを心よりお待ちしています

 

お申し込みは こちら