先日、しっしーさんのセッションを受けました

何となく…テヘ

 

いや~

ブログを拝見して、怪しい人だと思っていたけど

やっぱり怪しかったはぁとv

 

最初は、怪しくない人っぽく相談していたんですけど

(ケツバットとか書いてるし、「聞きたいこと無い」という理由が聞きたい!と最初から言いにくかった…えー

 

途中からウチの龍神さん(天藍)が楽しみ始めて…

すっかり、怪しい話を長々と楽しんでしまいましたテヘ

 

アドバイス

人間を真面目にやらない

 

仕事

人を墓場に突っ込むお弔い系&
お告げ系スピリチュアルリーディング
オマケに相手は
クライエントだけじゃなくて
クライエントの導き手(上の人)

 

なんじゃそりゃ!!

 

 

これだけお話しするとしっしーさん
『どないな人やねん!』なのでちょっと補足爆  笑
 

私、ブログでもお話ししましたが、それでは語り尽くせてないほどに様々なことを経験しておりまして

セッションの始まりに、ざっくりとした自己紹介として

26年間勤めた仕事は『ゆりかごから墓場まで』って感じの仕事でした爆  笑

とお話ししたんです

 

そしたら…
 

それっ!!そのまんまです!!と…
 

どうやら、人を墓場に突っ込む…

つまり、様々なその人が切ることが出来ない、終わらせることが出来ない事に区切りを付けてその人を新しく再生させる

そんなセッションなんだと

 

だから、セッションも

墓場に入りたい人だけ来い!

私が話していてワクワクする人だけ来い!

こんな感じで良いのだと…
 

でね

龍神さん(天藍さん)の選んだ人や、墓場に入る(変化する)覚悟がある人しか来られないらしい(笑)
 

オマケに(天藍のせいにしているけど)、私自身も変化を望んでいる方とお話しして変化していくのを見るのが好きらしくって…(バレちまってる爆  笑

私自身、来る人(覚悟している人)を選んでいるから、お客さんも来れない…
 

まぁ、そんな感じなんで楽しみながらスピリチュアルリーディングするのが良いんじゃないかと

セッションで「こんなこと出来ます!」じゃなくって

「とにかく話してみませんか~?」って感じのメニュー提示で良いと…

 

メニューはそれだけ?お財布鑑定もしているんですけど…と話したら

簡単すぎてワクワクしないでしょ?

(そうかぁ…ワクワクが少ないからイマイチお財布鑑定を前に出す気にならないのか…納得です)

 

でね、お仕事についての悩み事もお話ししました

 

普通に会話していても、相手に質問されると無意識にリーディングして『言葉』を降ろして伝えてしまっているんですよね…

で、止めようと思っても止まらない…

 

あと、セッションしても相手が受け取らなくて辛い事があるんで、時々セッションは向いてないんじゃないかと思うこともあるんです

 

どうしたもんですかね?なんて

 

そしたら、話すことを止めるより、相手の上の人に直接『お支払よろしく』って言っとけば?

(あなたの)セッションは『お告げ』だから、相手の上の人に届けば良いんじゃない?相手もその時は分からなくても大丈夫

 

おーいさけぶアリガトー

 

自分では分かっていても不安な部分を、明確に口にしてもらえてスッキリ!!

良かった~

人相手にセッションしなくて良かったんだラブラブ
 

 

まぁ、その他色々と

怪しいお話しもしましたが(今回の旅の話も含めて…)

怪しいことを続けていくのは決定!のようでして

 

 

これについてのアドバイスは

歩いて下半身を作ること!

神様への請求は具体的に!
(お金ならお金!と。今回の旅は「寒いなぁ。鍋食べたい」と言えば、車の前を雉が歩き、「疲れた!ステーキ食べたい!」と言えば、振り向くとハグレ牛が歩いている…岸壁を一頭だけ…



そんなツッコミ感満載の神様からのお支払だったのですぎゃーぎゃ~ 人のこと知らなすぎるぞ!天藍!!

 

そして、極めつけの怪しい相談事
『最近、感覚や感情、感じ方全てが人としておかしい感じがする』という話には

あぁ~神成ってるから仕方ないね~

そのまま振り切っちゃえば~
人を真面目にしなくて良いんじゃない?

と…

まぁ、それも納得…

しっしーさんにお会い?する前に、とあるところから言付かっていた伝言もお伝えできたしきらきら

(お礼に、次の怪しい旅確定の判定をいただきましたが…寒い時期に寒いところ…泣き1

防寒に最適な商品(ゴアテックス最強!)のご紹介もいただき…あざっす!!)
 

他にも怪しい話満載で、大変楽しい時間でございました~爆  笑
直接会いたいなぁと思いつつ…(多分、そのうち会うと思う!)

 

 

そんな感じで、せっかく素敵なアドバイスをいただいたことですし

早速のメニュー改定!
(年内は12月25日までです。Skypeの場合はご相談ください)
 

人を墓場に突っ込む
お告げ系スピリチュアルリーディング


60分  25,000円

*Skype対応します
*対面の場合、交通費をお願いする場合があります


お申し込みはこちらまで

 

ピン亀仙人ときた方のお申し込みお待ちしています!!

 

ちなみに、どうしても!の時はお祓いもコッソリとやってます(こちらは継続!)
今まで程度の案件(家、部屋、道具、家財などの実績あり、です)であれば遠隔も大丈夫!

こちらは、要相談!ってことで