【 ガッツリ怪しい話です 】 

興味なければスルーしてください!
 

さて、日頃
パワースポット巡り、神社巡り、スピリチュアルグッズにあまり興味も無く
どちらかというと大嫌いなLienでござますが
(嫌いな理由は、またブログで書きたいなぁと思います)
お仕事をするときの調整用…と言いますか
力を少し押さえるようにブレスレットをしております
仕入れ先はashbluestonesさん(ポチっとしてくだされ。飛びます!)
 
スライムを仕入れて販売している
かなり不思議で強力な(私的には)武器商人です
先日、ガイアという名前の可愛らしい商品を購入しましたが
少し働かせすぎてしまいまして…じぃ・・・。(詳しくはこちら
次は、耐えうる?
(今までの子も耐えてくれていてまだまだ働くと言ってくれるんだけど)
お仕事用
「ガツガツ働いても大丈夫なタフさと、ジャブジャブ洗っても大丈夫なワイルドさスギちゃん

お休み用
「無意識に力を使わないように、色々な相談事がある人を引き寄せないように③ハート

浄化用の水晶

の3点をオーダーばんざいいたしました
 
本当のオーダー
どうにかなる、良い感じのやつ スキップ(丸投げではありませんよ~)
だったので、かなりのモンスターな客ですテヘ
 
わたくし、この方をかなり信頼しておりまして
いつも
・良い感じのやつテヘ
・「こんな感じ」の石嬉

のようなオーダーをしておりますが、いつも「あるよ」とお答えいただけるのです
例:我が家にあるアメジストのスフィアがメッセージを送ってきたんですけど、
 色鉛筆で○に青い線風の画像。これを買ってくれと…
だから、そのまま伝えました…が!!! 
「あるよ」と、すぐに見つけてくれたエンジェルラダー


 
そして、きらきら何より品が良い!!きらきら 

ひん、ではございません。しな、です
 
私が買うときに売りきれると嫌だから、あんまり褒めたくないんですけどねハァ
今回のものも笑えるくらい意思疎通出来た素晴らしいもの

送ってくださったので少し、自慢も込めてお話ししたいんです!!ニコ
 
何の石が入っているかは忘れましたテヘ
先ほどお話しした「どうにかなる、良い感じのやつ」をオーダーして
しばらくたったとき(でも2日くらいかな?)
あまりに丸投げは良くなかったかと反省して
ネットで一応調べてみようかと石のサイトを見ましたパソコン
その時に気になったのが


リビアングラスジュエル・yellow 


リビアングラス画像
リビアングラスは、カルマ、前世や輪廻と非常に深いかかわりがある石
前世から持ち越したカルマを浄化する助けとなり、
さらに今生における魂の進むべき道を示す
リビアングラスのもう一つの大きな特徴は
とても素晴らしいヒーリングストーンであるという事
通常ヒーリングをしている時、その人の脳波はデルタ波が非常に高まっているそうです
リビアングラスは、持ち主のデルタ波を強く高めるように作用するため
ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも
また、チャネリング等をされる方はシータ波が高まるそうなのですが
リビアングラスはモルダバイト等と組み合わせる事でシータ波も高めるので
これらの組み合わせはチャネリングをされている方にもとてもオススメ
このようなことから、リビアングラスは非常に興味深い性質を持つ石といえる

ですが、むっちゃ高価で珍しいのにガラス!!
 
なので却下(ガラスかよ!不満の気持ちでした)
仕方ないので(飽きたのではありませんテヘ、遠山の金さん桜を見ていたときです
 
隕石がぶつかってバーンで黄色の石

 

 


というメッセージがおののく
またかよ!ハァと、

とりあえずメッセージを送ると
すぐに「リビアングラス」であり、それも検討していたとの答え
 
そこからはあっという間に
それぞれにベストな働きをする子たちを組み上げて、作り上げてくださいました
お店の在庫に9個あったらしく
8個をお仕事用ブレスに
残り1個がかわいそうなので浄化用水晶に組み込んでいただいて…
 
えぇ、高価でしたとも、それなりにウインク
でも、我が家に来る子(石やライアーなど)は
自分で自分を購入するためのお金を持ってくることが条件ですので
豊かさも持ってきましたよスキップ
お財布 きらきら臨時収入きらきら お財布
 
ということで、ブレスを付けて仕事が出来るようになりました
ブレスを付けていなかった少しの期間
お財布鑑定や個人セッションで1年以上先を見てしまったりガックリ・・・
通りすがりの悩み相談の人に捕まったりどぅん・がっかり編
FBでコメントすれば1時間以上投稿が掲載されるまで時間がかかったりおののくびっくり
(時間軸が違ってたんではないかと。コメントしてみたら掲載されず、しばらくしておかしいなぁと思って投稿の時間を見たら私のコメントの30分後だったり…)
イライラがピークの今日③ハート 届きました!ばんざい
 
(仕事用 持ち主のヒーリングも出来て、ガツガツ働いて、ジャブジャブ洗える子)

(お休み用 ヒーリング力もつよく、力を使わないように抑え、変なものを寄せない子)

(浄化用 ヒーリングも(飛んだりも)出来ます。リビアンガラス入ってるし)
 
これで、自分の力を押さえたり、自分でガードしたりせずに
安心してやりたい放題(?)出来ます
やったー!ばんざい
 
今後は、この子たちと、今までの子たちとでお仕事をします
リビアングラス、綺麗でした~きらきら
ありがとう!我が家に来てくれてきらハート
 

やる気があせない、パワフルなご隠居様は、とりあえず神殿へ…
 
今後に乞うご期待!です