おひさしぶりですあひる

またも途切れてしまいましたフゥ~

先週から腎臓、膀胱あたりが、何かに感染したみたいで、薬を増やしてましたが、今度は体の痛みが半端ないんですガクリ↓↓

うーん、説明するの、難しいシクシク;

4月から腰痛とお腹の張り(栄養失調の人のような)があったんですが、お腹は腫れた臓器に押し出されて&腹水だったんだ、と今回思いました聴診器

随分長く肝臓は悲鳴をあげてたんですねううう

気付かなくてごめんねうああん

肝臓くん、君には、沈黙の臓器とか言われないように、是非、今後の積極的な発言に期待したいと思いますはにわ2色桃


そして、腰痛orz

これは日々悪化してるような…汗

前は『腰痛』だったんだけど、今月からか『腰、背中、脇腹、膝、右半身に、鈍痛と広範囲にわたる鋭い痛み』と表現すれば良いのかな。

とにかく痛い…わぁ!

もちろん、会社は休んで、安静にしてるんだけど、動いても寝てても、痛みで『アイタタタタ…』と口から出てしまうやれやれ・・・

掛かり付けの先生に相談したところ、整形外科の紹介状を書いてくれました病院

腰の痛み、体の痛み、原因が分かると良いのですがなきがお汗

明日、行ってきますダッシュ