みなさん、胃カメラの応援ありがとうございましたハート

週末から調子が悪く胃カメラ出来ないかと思ってたんですが、有無を言わさずヤられましたやれやれ・・・汗

んもう、彼ったら強引なんだからハートいんこ


胃カメラの結果は問題なかったのですが、腰の痛さが半端ないこと、鼻から喉にかけて乾燥すること、を真剣に訴えたところ、念のため尿検査を実施サーチ

もう、検査しとけばよかった!だなんて、後手は踏まねぇぜ!!


クリニックなので即結果はでないだろうと(血液検査は外部委託)、お会計してたら先生飛んできて

『やっぱり、尿検査で炎症出てるから抗生物質ちゃんと飲んでねおくすり

とのこと。おっ、早いなダッシュ

大学生のころに、膀胱炎、尿道炎、腎炎やってるので、常習化しちゃってるようです←慣れてるはにわ 

『腎臓が痛いんですけど…』

と、ピンポイントで分かるくらいなので、まぁ、予想通りん~・・・。

たぶん腎臓が炎症起こしてるんだろうなー水滴2


あと、鼻から喉の痛み、乾き、咳は、扁桃腺がヒトより巨大で、ついでに腫れてたことが原因でした(´-ω-`;)

『原発性胆汁性肝硬変には、シェーグレン症候群っていうのがあって、その可能性があるから次回血液検査するときには調べましょう採血

今日もらった前回の血液検査で『specklet 型』って出てたから、その可能性はあるかも汗

週末からの体調不良は、この子達が原因だったのねえへへ…

免疫力落ちてるから、仕方ないか汗