ロストしてきました…(pω`q照*)

一生、この純潔を守り続けようって、あの日誓ったのに…

ごめんね、過去の自分ううう


朝8:45から、なんだか不味い液体(胃の中の泡をなくす)を飲み、ゼリー状の麻酔を口に含み、それでは効かなかったので喉に麻酔スプレーを噴射され、まだ元気だったので、最終的に麻酔を1アンプル打たれました…病院注射

そうね、きっとロストバージンにはそれくらいの気遣いが必要よねキラキラ

胃カメラ飲まされる辺りから記憶はおぼろ気…


『あぁ、すごいよ、キレイだ…』

『キレイだよ…』


そんな声だけが聞こえてきたの、覚えてるわ

でもね、あひる、その手慣れた手つきに、ちょっと寂しさを感じたのううう

ねぇ…?

今まで、何人のヒトにシテきたの?

そのあとは夢の中…

貴方の言葉、信じてる

目が覚めたら、もう一度聞かせてね?


あひるは、そのあと、ぐっすりと二時間寝てたらしいあひるてへ

診察室で聞かされた結果は、

『とてもキレイです。この仕事始めて長いけど、こんなにキレイな人はほとんど見たことない…サンプルと比較例として出したいくらいです(ハァハァLOVE)』

とのことでした。

あぁ、やっぱり、あの言葉は夢じゃなかったのね?

あひる、嬉しい…ラブ2色桃

『小さい胃ポリープあるけど良性で問題なし!3○才でこのキレイさはすごいですよ!』


食道静脈瘤も胃静脈瘤もなくてよかったあげ

なぜか食道~十二指腸までの美しさを絶賛された診察でしたキラキラ

なんか微妙…フゥ~