台風、関東は過ぎましたねためいき
みなさん、大丈夫でしたでしょうか?sweat*

あひるの生息圏はYahoo!のトップに市名がババーン!と載り、市内は警報が鳴りまくりでしたウキャー!


そして、我が家はパパンの部屋が雨漏り…ぎく

あひるは、本日も熱と咳がでて、腰も痛いので会社はお休みしましたが、むしろ通勤できなかったとも言えるん~・・・。

道路が冠水したり、河川が氾濫直前になってて、消防士さんがいろいろな所で

『避難してくださーい!!

と規制してて、病院にも行けませんでしたorz


そんな、あひる、明日はいよいよ胃カメラですシクシク;

鼻と喉が痛いし喉の乾きが2週間以上、続いてるから、発熱と併せて今日病院で、胃カメラの判断貰いたかったんだけどな病院

みなさん、帰りも気を付けてくださいね四つ葉