本日は、な、なんと、予想だにしなかった定時まで勤務泣

ちょっと、いや、かなりの愚痴になるので、勇気のある方のみお進みくださいううっ...汗





ボスとのミーティングで病気について報告し、謝罪をしたのですが…

『健康が第一だから、体調大事にね!!

という、あたたかいお言葉から始まったと思いきや…

・周りの人に助けられたことに感謝して、迷惑かけたことを反省しなさいむかっ

・担当アカウントを減らされるということは、営業としてお客さんや仲間の信頼を失ったということだから反省しなさいむかっ

・仕事のキャッチアップをして恩返しをしなさいむかっ

・これ以上の休みや早退は控えてくださいムカムカ

と、如何に自分達が迷惑だったか、私の落ち度だったかを30分汗

え?

え??

え???

分かってるし何度も謝ったのにまだ言うのー!?ガクリ↓↓

入院した社員の担当顧客を無理矢理押し付けてきたのはボスですよっ!?

しかもそれ、倒れる前日(すでに38℃)ですよ!?

信頼を失うもなにも、そもそも何もないんですけど…くっ…フゥ~

ご迷惑をおかけしたのは重々承知してるし、これから挽回できるように頑張るつもりだったけど、やる気なくす…(´-ω-`;)

でもね、言わせてっ泣あせあせ

病気の原因は過労とストレスですからっ怒

派遣に社員の仕事をさせるなっシクシク;


※ボスは悪い人ではないんです汗超ポジティブすぎて『病気なんて気の持ちようだ!虚弱だと思ってるから調子がわるくなるんだ!立て、立つんだ!さぁ、共に働こう!』という人ですチップス

…その結果がコレなの、理解できないんだよねえへへ…