姫におやつをあげるときには、何かしら出来てからの「ご褒美」として育ててきましたあひる

頭を触らせてくれた心

ステップアップができたハート②

カキカキさせてくれたハート

いい子にできたハート

などなど、慣れ具合に応じて教えるのですが、最近は早いものだと1週間で覚えてしまいますきゃーキラキラ

とても賢いので、あひるが「何を教えたらいいんだろう・・・わぁ!」と迷う日々です(だって噛まれたくないんだもん!)汗

慣れてても噛まれるんですよ(´-ω-`;)

新しいことには怖がるので・・・・

まぁ、可愛いから許しちゃうけどねちゅハート②

何か良い遊びや芸がありましたら、教えてください~インコ?黄緑桃


『あたち、何でもできるもんキラキラ